« みー | トップページ | 紫陽花 玉敷公園で »

2010年6月20日 (日)

今度はあじさい

昨日の19日、夕方からは雨が降るかもしれないということで
早めのお散歩にいくことにしました。

ついでに紫陽花を写そうと騎西町に向かいましたrvcarGOdash

最初に行ったのは、まずワンズを走らせようと
工業団地の中の公園へ。

ところが天気はどんどん晴れてきて、日差しがきつく、
走るのはみーちゃんだけsign01
それも木陰から木陰へ。

昼過ぎにはグランドゴルフのグループも集まりはじめたので
移動することにしました。

8

2

こちらの公園でも日陰以外はとても暑く、写真だけ撮って
今日の目的地の玉敷神社へ向かいます。

3
玉敷公園では色々な紫陽花に出会えました。

その様子はまた次回にnote

|

« みー | トップページ | 紫陽花 玉敷公園で »

コメント

ここ最近の蒸し暑さはワンズにも人間にも辛いですね!
爆走タイムも短くなりますね。
アジサイ、咲いているものもありますが、まだこれからの色づくものも
多いみたいですね。
またきれいな写真、楽しみにしていますnote

投稿: そら&りきママ | 2010年6月21日 (月) 午後 09時40分

そら&りきママさん    今夜は特に蒸しますね~sweat01
エアコンを消すと、すぐに湿度が60%を越します(>_<)
夕方、かぜひろは、風がなくワンズはダラダラ・・・despair
ってリサママが言ってました。リサママは紫陽花に囲まれて
ご満悦でした♪              byリサパパ

投稿: lisafamily | 2010年6月21日 (月) 午後 11時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みー | トップページ | 紫陽花 玉敷公園で »