« 今年のバラは | トップページ | 日本一のポピー畑に »

2010年6月 3日 (木)

今年の薔薇 2

今回は、先月29日にリサパパ&ママ&ワンズでバラ園に行った時の
様子です。

バラ園は照り返しがあるので、暑くなる前にと、少し早めに家を出て
芝生広場でワンズを走らせてから薔薇を見にいきました。

まずはバラ園をバックに記念撮影camera

1

リサパパはデジイチで、σ(^_^)リサママはコンデジで薔薇を写します。
5_2


2 3

バラの品種がいっぱいあるので、1枚ずつ撮っても、すごい枚数になります。
枚数を気にせず撮れるのはデジカメのいいところですねhappy01

6
ワンズの写真も忘れずに14 

15

13

薔薇を堪能した後は、ちょっとお茶でもと近くのカフェにhouse

お昼には少し早い時間でしたが、ランチが美味しそうなので
食べることにしました。10 ゴールデン・レトリバーを飼っているという家族でやっているカフェは
テラスがワンコOKです。

犬好きのご家族なので入れ替わりにリサたちを可愛がりに来てくれました。

ランチもとっても美味しかったです。

うちの近くでもだんだん、こんなお店ができてきてうれしいですheart04

|

« 今年のバラは | トップページ | 日本一のポピー畑に »

コメント

家の近くのバラ園はワンコNGなので、ワンコとバラ、一緒に撮れて羨ましい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ミーシャちゃんリサちゃんナーシャちゃん、いつもとてもおりこうさんにお写真撮らせて
くれるんですね~♪
とても綺麗なバラがたくさん咲いていて、知っているバラもちらほら(〃∇〃)♪
とっても楽しかったです☆
野菜カレー美味しそう~☆近場にこんなオシャレなカフェがあっていいですねん☆
繰り返しお写真見させていただきましたが、ほっんと素敵♪

投稿: | 2010年6月 3日 (木) 午後 11時12分

↑無記名ですみませんでしたo(_ _*)o

投稿: あいすクリーム | 2010年6月 3日 (木) 午後 11時13分

バラとシェルティ、絵になりますね~。
バラの種類の多さはすごいです。撮り甲斐がありますね。
近くにこんなすてきなバラ園となにより美味しそうなランチのお店が
あるのが羨ましいです。私好みのメニューで食べてみたいですdelicious
リサちゃんたちもお出かけの時はいつも一緒で嬉しいでしょうねnote

投稿: そら&りきママ | 2010年6月 4日 (金) 午前 01時03分

あいすクリームさん バラ園とか庭園はワンコNGのところが多いですね。
この公園は芝生広場もあり、他の季節にも時々お散歩に行ってるんですよ。
3匹はお出かけすると必ず写真を撮るので、写されるのに慣れました。
〈お利口にポーズとったあとはご褒美のおやつをもらえます)

投稿: lisafamily | 2010年6月 4日 (金) 午後 10時28分

そら&りきママさん 町立の公園にしては、このバラ園はたいしたものだと思います。
このお店は今回初めて行ったのですが、お気に入りになりそうです。
お出かけが大好きな3匹ですが、あんまり撮影ばかりしていると、不満顔になってしまいます(^^ゞ

投稿: lisafamily | 2010年6月 4日 (金) 午後 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のバラは | トップページ | 日本一のポピー畑に »