« みー・なーお誕生日旅行ランチ・ディナー編 | トップページ | 富士山と芝桜❀ »

2010年5月11日 (火)

藤を見にいってきました。

お誕生日旅行のアップ中ですが、一昨日の9日に玉敷公園の大藤を
見に行った時の事を先にアップしちゃいます。

昨年も行った玉敷公園。今年はGW前が寒かったので満開も遅い
といことで、9日にいってみました。

1

藤まつりは5日までだったのですが、この日も屋台もでていて
なかなか賑やかでした。

8

花にはあまり(まったく(^^ゞ)興味のないワンズは・・・2 ちょっと不満顔coldsweats01

あとで走れる公園に連れて行ってあげるから、しばらく付き合ってねnote

ちょうど見頃の藤は見事ですshine

4 5 3

公園をひと周りしたところで、お財布がないことにきずきましたw(゚o゚)w

落としたのかしらと大慌てで、もう一回公園をまわってみます。
どこにもありませんsign03

もう一度落ち着いて考えてみると、お財布は入れてこなかったのかも と
思い直しとりあえず家の戻ってみることに。

ありましたsign03 入れなきゃ~と思ったときにほかの事をさきにやったので
忘れてしまったようです。

リサパパに怒られながら気をとりなおしてワンズの走れる公園にGOrvcarです

6
公園で走れれば、もうみんなゴキゲンheart04

充分走ったところで、もう一箇所の公園に行ってみることにしました。

こちらの公園の藤は、まだまだでしたが新緑がとってもきれいで
大きな木の多い公園なので、とても気持ちがよく、落ち着きます。
お花もきれい。

7
9 

ちょっと予定外のこともありましたが(^^ゞ 楽しめた日曜日でした。

|

« みー・なーお誕生日旅行ランチ・ディナー編 | トップページ | 富士山と芝桜❀ »

コメント

ホントにきれいですね!
リサファミリーさんいるところにきれいな花あり、美味しいものありで決まりですね!
そしてうらやましいのがリサちゃんたちの生き生きとした表情を
きれいに撮れることがいいなぁと思います。
リサパパさんの撮影手腕によるところが大きいのでしょうね。
私のコンデジでは無理ですね。いつかうちのワンズも撮っていただきたいです…

投稿: そら&りきママ | 2010年5月13日 (木) 午後 01時44分

そら&りきママさん 近場で、それほどの混雑もなしで藤を楽しめたので
よかったです。
犬は正直なので、自分たちが楽しくないとなかなかいい表情をしてくれません。
特になーは〈笑)
コンデジでも動かないものは結構きれいに撮れますが(この日のものも何枚かは
σ(^_^)リサママが撮った物です)ワンズのいい表情までは、厳しいです。

投稿: lisafamily | 2010年5月14日 (金) 午後 03時24分

新緑も花々もきれい!
私も入れたはずって結構やっちゃいます
気にしてたから入れた!と信じて他の事に気を取られてすっかり忘れアレ?・・・
私だけじゃないと分かって安心しました(笑)

投稿: トモママ | 2010年5月15日 (土) 午前 09時17分

トモママさん カード類もいろいろ入っているので冷や汗ものでしたが(^^ゞ
以前から、よくやっているので、年のせいとは思いたくないです〈笑)

投稿: lisafamily | 2010年5月16日 (日) 午前 09時28分

素晴らしい藤ですね~
房の長さがすごい!!こんな豪華な藤は見たことないです

お財布・・・落としたのではなくて良かったですね~

投稿: ララママ | 2010年5月16日 (日) 午後 03時31分

ララママさん ここの藤は樹齢400年という大藤の埼玉県内でも有数の巨木だそうです。
公園自体はそんな大きくないですが、神社では神楽が行われることもあり、
なかなか雰囲気のいいところです。
うちも河口湖行ってきましたよ~♪

投稿: lisafamily | 2010年5月17日 (月) 午前 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みー・なーお誕生日旅行ランチ・ディナー編 | トップページ | 富士山と芝桜❀ »