« ジルちゃん 一周忌 | トップページ | みー・なーお誕生日旅行ランチ・ディナー編 »

2010年5月 4日 (火)

Kencherryの会

昨日3日、リサたちのブリダーさんの主催で「ドッグラン Zebra」で
「ケンチェリーの会」が催されました。

人59名、犬70頭という「ケンチェリーの会」としても最大規模になりました。
集合時間の1時間前から続々とファミリーが集まってきます。

今回の受付役は吟ちゃんですheart04

1_2

お天気が良く日差しがきついので、集会用スペースにターフをはったり、パラソルをたてたり
準備万端整えていきます。

2_2

11時になりケンチェリーさんのご挨拶で会が始まり、その後に
全員で記念撮影です。3

撮影の後は日差しがきついので、集会用スペースに戻り、
ファミリーの紹介です。

4_3

たくさんのファミリーを紹介するケンチェリーさんも、とってもうれしそう(o^-^o)

紹介が終わると、お待ちかねのランチですhappy01

カレー、グリルチキン(とっても大きかったsign03)、サラダ、ヨーグルト
差し入れの手作りのマドレーヌ、お菓子と盛りだくさんです。

5_2

食後はゲームです。

初めに 、ワンコの呼び寄せゲーム。中間地点にジャーキー入りのお皿の
トラップがあります。
そこでジャーキーを食べていたのは待機組だったり、走り終わった子だったり
しましたがcoldsweats01

6_2
ワンコたちのゲームはもう一つやる予定でしたが、日差しがきつく、暑いので
ワンコたちには厳しいということで、次のオーナーさんのいすとりゲームをやることに
しました。

7_2

素敵な賞品のゲットをめざし、みんな真剣です。
ワンコのゲームを1つはしょったので最後に残った2人に
賞品がでます。

なんとその2人にσ(^_^)リサママが残ってしまいました。
幹事の一員なのに賞品をもらってしまってすみませ~んm(__)m

ゲームの後は又、集会スペースに戻って、談笑したり、こんな機会でないと
会えない親子・兄弟の写真を撮ったり、もちろんワンズは芝生で
走り回っていました。

8_2 楽しい3時間の会はあっという間に終わってしまいましたが、時間のある人は
もうしばらく談笑してからの解散になりました。

たくさんの賞品を用意してくださったケンチェリーさん、
幹事長のカイパパさん&ママさん、幹事のファミリーのみなさん、
参加してくれたみなさん、
みんなみんなありがとうございますsign03

今回さわりをざっとアップしましたが、撮った写真が多いので
後日スライドショーのような形でまたアップしたいと思っていますevent

|

« ジルちゃん 一周忌 | トップページ | みー・なーお誕生日旅行ランチ・ディナー編 »

コメント

改めまして、昨日は本当にありがとうございました。
副幹事長とはいえ、フルに動き回り、お写真も撮ってくださり
炎天下の中お疲れになったことと思います。
次回は中堅どころ(?)の私ももう少しお役に立てるように頑張りますrock

椅子取りゲームは楽しく久しぶりのドキドキ感でしたimpact
リサママさんのフットワークの軽さはお見事!
賞品があることをすっかり忘れていました。
次回はワンと私も訓練してゲーム参加しますhappy01
できましたらボール投げ取りゲームで…coldsweats01 りき、優勝の可能性があるかもsmile

投稿: そら&りきママ | 2010年5月 4日 (火) 午後 10時27分

5月3日はジルちゃんの1周期だったのですね。きっと地上に降りてきて、参加していたでしょうね。私もジルちゃんがとても良い子にお店のデッキで待っていた様子が思い出されます。

ケンチェリーの会ではいつもお世話になり、スムースに会が進行出来るようオールフォローをしてくださって、本当に感謝しています。

そのため、皆楽しく過ごせたでしょう。
ありがとうございました。

次回は、もう懲りた!なんていわないでくださいね。
何にもしない、出来ない会長ですみませんでした。

投稿: kencherry | 2010年5月 5日 (水) 午前 01時04分

そら&りきママさん
楽しかったですねッheart04、無事、会を執り終えてほっとです。

椅子取りgameで、リサママがウイナーになったのは、ビックリ さすがリサママgood
本人は、幹事なのに申し訳ないって恐縮していましたけど・・・・・coldsweats01

是非、次回は、スタッフとなってゲームをとり仕切って下さいね 独断歓迎の会ですから・・
byリサパパ

投稿: lisafamily | 2010年5月 5日 (水) 午前 11時08分

kencherryさん
ジルが大空へ行ってから、もう一年がたったの?って思いです。

カイパパさんや、スタッフに恵まれたので、ほんとに助かりました。
お天気が予想以上に良くて(笑)、暑さのためステイゲームを飛ば
したのは残念でしたが。

次回も、カイパパさんかな?   byリサパパ

投稿: lisafamily | 2010年5月 5日 (水) 午前 11時31分

3日は本当にお疲れ様でした。
会の進行だけでもお忙しかったはずなのに
こんなに写真もいっぱい撮られていたんですね。
さすがリサパパさんです。

昨日も今日も暑いくらいの良いお天気で
昼間はワンズと遊べないですね。
まるで夏のようです。

投稿: ハリーロンのママ | 2010年5月 5日 (水) 午後 02時46分

ハリーロンのママさん ママさん、パパさんこそお疲れ様でした。
たくさんのマドレーヌ、焼くのも大変だったんじゃあないですか?

ママさんのところの写真は誰が撮ったのかしら?
とっても躍動的で素晴らしかったです。
うちは走ってる写真はほとんど撮っていなかったので・・・。

             by リサママ

投稿: lisafamily | 2010年5月 5日 (水) 午後 03時54分

一昨日は、たくさんの思い出作りが出来ました。
本当にありがとうございました。
リサファミリーの方々(ワンズも含め)が、この会をサポートする姿勢、
本当に素敵でした(^O^)

投稿: はるか父ちゃん | 2010年5月 5日 (水) 午後 03時59分

はるか父さん 
ケンチェリーの会、楽しまれたようでよかったです。
ケンチェリーさんも可愛く成長したはるかちゃんと会えて
うれしかったと思います。
クッキーありがとうございました。
あげるのがもったいないくらい可愛かったのですが、みんな
夢中で食べていました。

ゆっくりお話できなかったのが残念ですが、又ご一緒
できるといいですね。

投稿: lisafamily | 2010年5月 5日 (水) 午後 10時22分

3日は本当にご苦労様でした。
カイパパさんの幹事長さんも適役で、副幹事長さんのリサファミリーもバッチリでしたね。
あまりお役に立てずに写真ばかり撮ってしまいましたcoldsweats01
家へ帰って見返すのにかなりの時間がかかるほどでした。
ただ、集合写真だけは撮れませんでした・・・weep
PCアドレス宛に送っていただくことは可能でしょうか??

スライドショーも楽しみにしていますね。

投稿: Sunny-Alice ママ | 2010年5月 5日 (水) 午後 10時48分

Sunny-Alice ママさん 3日はお疲れさまでした。
お嬢様たちにもいっぱいお手伝いしてもらい、和気藹々で
楽しめて、とてもいい会でしたね。
写真もいいものが撮れていましたね♪
集合写真はなにしろ人もワンコもいっぱいなので
なかなか揃わず、(何枚も撮っているのですが)
その中でも、よさそうなものをお送りしますね。

投稿: lisafamily | 2010年5月 5日 (水) 午後 11時21分

ケンチェリーの会のお手伝いありがとうございました。いつも、リサファミリーには頭がさがります。楽しく過ごさせていただきました。ありがとうございました。椅子取りゲーム。最後にリサママと私が残るとは思ってもいなかったですね。まだまだ、がんばります。(笑)

投稿: ジェイドのママ | 2010年5月 6日 (木) 午前 10時54分

ジェイドのママさん 楽しい会でしたね。
年長組頑張りましたね〈笑)
ウェルカムボードを飾ったのを見せていただきましたが
おうちの雰囲気ととてもマッチしてますね。
うちは、どこに飾ろうか思案中です。
又、機会がありましたら、ゆっくりお話したいです。

投稿: lisafamily | 2010年5月 6日 (木) 午後 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジルちゃん 一周忌 | トップページ | みー・なーお誕生日旅行ランチ・ディナー編 »