« ただいま~♪ | トップページ | みー・なーお誕生日旅行② »

2010年4月22日 (木)

みー&なーお誕生日旅行①

4月18日、朝6時に家を出て、約3時間で安曇野に着きました。

まず行った所は「かじかの里公園」

時間が早いのと、観光名所というわけではないので
日曜日なのにキャンパーが1グループいるだけです。

3時間車に乗っていたワンズは公園で解放されると大喜びsign03

特になーのはじけっぷりは久しくなかったほどです2

りさあねがアスレチックで遊んでいたらアヤシ~イと反応するワンズでした(^^ゞ

6
みーもなーもハァハァですがとってもいいお顔

穂高川の川べりにあるこの公園は雪をかぶった山々が見え
桜も満開でとってもきれいcherryblossom

1
3

                      ミニ枝垂桜の前で記念撮影camera

4

公園の名前の由来になった「カジカ」の展示もみてみました。5 静かで、ほとんど人のいない公園を満喫したので
そろそろ次のポイントへ向かいます。

大王わさび園です。その様子は次回に♪

|

« ただいま~♪ | トップページ | みー・なーお誕生日旅行② »

コメント

安曇野にいたんですね!
私も実家の両親と18~19日と松本近辺にいました。
桜が綺麗でしたね!
いつも同じような軌跡をたどっているのに、お会いできなくて残念です。

投稿: mimimama | 2010年4月22日 (木) 午後 04時23分

mimimamaさん 
え~本当に近くにいらしたのですね!
お会いしたかったです。

この季節の長野はとっても素敵ですね。
一昨年、夏に安曇野に行った時は暑くて
びっくりしましたが。

投稿: lisafamily | 2010年4月22日 (木) 午後 04時50分

見事に桜満開、よいお天気ですねsun
私の職場の人も松本城に行ってきたそうで
きれいな桜の写真を見せてもらいました。
リサあねさん、可愛いですheart02

投稿: ハリー&ロンのママ | 2010年4月23日 (金) 午後 11時10分

ハリー&ロンのママ さん 
旅行前は不安定なお天気でしたので
心配しましたが、いいお天気になってよかったです。
まわりに見ている人もいなかったんで、りさあねは
のびのび遊ばせてもらいました( ´艸`)プププ


投稿: lisafamily | 2010年4月24日 (土) 午後 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~♪ | トップページ | みー・なーお誕生日旅行② »