« 5月の?????桜????? | トップページ | 桜 第3弾 ① てっぺん桜 »

2010年4月 8日 (木)

桜 第2弾 三度目の正直で!

桜シリーズ、第2弾です。

近場の花見スポットに撮影に行きました。

一度目は仕事の帰りに。この日は満開になっての初めての
晴れの日とあって、駐車場も順番待ちになるくらいの混雑。
人も出店も多く,早々に撮影をあきらめましたgawk

2回は朝、仕事に行く前に行ってみました。
さすがにまだ、ほとんど人影もなく、時間が早かったので駐車料も
いらないと言われました。 ラッキーgood

でもお天気は曇りで発色がいまいち・・・

そして今日、朝から目がさめるような晴天です。sun
思い切って、出勤前のりさあねと3ワンズを連れて
再々度の挑戦ですcamera

2 この青空のもとで撮りたかったんですsign03

でもワンズはちょっとまぶしかったみたいsun

3
朝 早くだったから他に人がいなくて、思い切り走れたからよかったね。4_2 りさあねの出勤時間が迫っていたので、超特急で撮影し、引き上げました。

昨日はワンコなしなのでゆっくり撮れたので、よかったものを紹介しちゃいますheart04
5 6 9
お隣の馬術倶楽部の、お馬しゃんも気持ちよさそう~horse

8

|

« 5月の?????桜????? | トップページ | 桜 第3弾 ① てっぺん桜 »

コメント

桜満開で気持ちが良いですね
この季節は日本に生まれて良かった~ってマジ思います(o^-^o)

投稿: トモママ | 2010年4月 9日 (金) 午後 02時16分

素敵な桜並木ですね!
この時期、桜を見るのは早起きにつきますね。
私は今年は挫けましたが…coldsweats01
リサちゃんたちは相変わらず写真慣れしていて、桜の前でバッチリですね。
我が家のBoysは全然だめです。花よりボールですsad

投稿: そらりきママ | 2010年4月 9日 (金) 午後 04時30分

本当に綺麗な桜並木と青空ですねヽ(´▽`)/
リサちゃんたちもいつものポーズが決まってます。
我が家は「花よりボール2号」です。

投稿: ハリーロンのママ | 2010年4月 9日 (金) 午後 11時11分

(*´v゚*)ゞえっ~~~と今月5日に創刊した[NEKO-MON」って雑誌にミクが載っているんです
ちょっと写真が小さめなのが不満だけどもっと小さいのもあるから由としました
本屋さんで雑誌を見かけたらミクを探してみて下さいね
以上親バカなトモママでした(*゚ー゚*)

投稿: トモママ | 2010年4月10日 (土) 午後 08時01分

トモママさん ミクちゃん、「NEKO-MON] 掲載おめでとうございます。
早速、本屋さんで見てみますね。
写真を撮るのも気合がはいりますね!!

投稿: lisafamily | 2010年4月11日 (日) 午前 08時19分

そらりきママさん ママさんのところも公園が近くにあるので、桜は満喫でしょうね。
うちもみーは「花よりボール」です。
他の子は「花よりおやつ」かな(^^ゞ

投稿: lisafamily | 2010年4月11日 (日) 午前 08時23分

ハリーロンのママさん この日は他に来ている人も
まだいなかったので、走らせてから撮ったのですが、
ちょっと走り足りなかったのか、お顔がいまいちかな~。
特にナーシャはまぶしいと目が小さくなっちゃいます(^^ゞ

投稿: lisafamily | 2010年4月11日 (日) 午前 08時28分

お久しぶりです。
何時見ても、本当にステキな写真で、うっとり!!
ここは、まだ行ったことないけれど見事な桜ですね。

投稿: ポッキーママ | 2010年4月12日 (月) 午後 08時13分

お久しぶりです!!
今年はもう葉桜になってしまいましたが、来年は
ぜひ見に来てください。
ポッキー君と遊べたらいいなheart04

投稿: lisafamily | 2010年4月15日 (木) 午後 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5月の?????桜????? | トップページ | 桜 第3弾 ① てっぺん桜 »