« 今日はお誕生日♥ | トップページ | いってきま~す♪ »

2010年4月16日 (金)

大宮花の丘公園へ

今日はみー・なーの本当の(笑)誕生日です。

でもでも18、19日で旅行なので、今日はみんなシャンプーです(>_<)

先週、仕事があったので古墳公園・深谷に行けなかったりさあねのリクエストで
近場でチューリップが見られる「大宮花の丘公園」に11日の日曜日に
行って来ました。

この公園は残念ながらワンコNGです。
ワンズには車の中でお留守番してもらうことにしていたのですが、
その前に入り口近くで記念撮影だけさせてもらいました。8 1
急いで写真を撮って、ワンズには車に戻ってもらいます。

昨年こちらの公園に来たときは桜は終わっていたのですが、
今年はまだ咲いて、色々な種類の花が楽しめました。2
そしてお目当てのチューリップもtulip3 4 珍しい色のチューリップもheart049 ワンズを待たせているので、ひと回りして写真を撮ったら車に戻り、
今度は公園の周りをお散歩です。5

公園の周りは遊歩道があったり、「ふるさとの緑の景観地」というのがあって、
ちょっとした森の中を歩けるようになっています。

森のお散歩が大好きなナーシャはとたんにゴキゲンです(*^-^)

この後はもう一箇所どこかに寄って走らせようかと思っていたのですが
思ったより歩けて、気温もあがってきたのでおうちに帰りました。

帰りにソフトクリームを買って、ちょっとだけおすそわけしてもらった
ワンズはゴキゲンでした。

でも本音は・・・「一度はおもいきり、いやになるほどたべてみたいな~
           byリサ・ナーシャ・ミーシャ」

|

« 今日はお誕生日♥ | トップページ | いってきま~す♪ »

コメント

みーちゃん・なーちゃん、お誕生日オメデトウ~♪
チューリップきれいですね
桜桃にチューリップ、そして明日は雪まで降るみたいで
今年はどうなっているんでしょう?

投稿: トモママ | 2010年4月16日 (金) 午後 07時36分

ミーちゃん、ナーちゃん、お誕生日おめでとう!!

ここは、とっても気になっていたけれど
ワンコNGなので、諦めていたけれど案外お散歩できるんですね~~
今度、行ってみたいです♪

投稿: ポッキーママ | 2010年4月16日 (金) 午後 07時48分

トモママさん 本当に今年の天気は変ですね。
一遍に色々な花が見られるのは良いけれど
野菜が高くなると、野菜大好きなワンズも困ります。

投稿: lisafamily | 2010年4月16日 (金) 午後 09時30分

ポッキーママさん お祝いコメントありがとうございます。
「西新井ふるさとの緑の景観地」というのは今回、はじめて森の中に入って
立て札(?)に書いてあってわかりました。

投稿: lisafamily | 2010年4月16日 (金) 午後 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお誕生日♥ | トップページ | いってきま~す♪ »