« びっくり、そしてうれしかったこと。 | トップページ | 連休2日目ミニオフ会 予告 »

2010年3月23日 (火)

連休1日目

連休1日目の20日はお天気もよく、5月連休並みの気温でしたね。

午前中はリサパパが、地デジ対応のTVなどの買い替え出かけていて
帰ってきたのがお昼になってしまいました。

もう遠くには出かけられないので、家から40分くらいで行ける古墳公園に
行くことにしました。

3

整列を解除したらこんなアングルの写真が撮れましたcamera

2

4 

ワンズにはちょっと暑かったようでそれでも最初は走っていたけれど・・・

あんまりバテさせてもいけないので木陰のお散歩へ

5

午後からのお出かけでしたが、のんびり楽しめた1日でした。

|

« びっくり、そしてうれしかったこと。 | トップページ | 連休2日目ミニオフ会 予告 »

コメント

ここもすてきな公園ですね
きれいなところでたくさん走れるリサちゃんたちがウラヤマシイと
そら&りきから訴えられそうです。
これから梅雨に入るまでの時期、お出かけどきですね。
うちももう少し遠出しようと思います!

投稿: そらりきママ | 2010年3月23日 (火) 午後 04時46分

そらりきママさん ここは桜の季節になると、とってもきれいなんですよ。
全体が広いので、今回初めて見つけた別の芝生広場もありました。

埼玉にもぜひいらしてくださいね。

投稿: lisafamily | 2010年3月23日 (火) 午後 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びっくり、そしてうれしかったこと。 | トップページ | 連休2日目ミニオフ会 予告 »