« 連休2日目ミニオフ会 予告 | トップページ | 連休3日目 あーたんと »

2010年3月25日 (木)

連休2日目 ドッグラン ゼブラ ミニオフ

21日 前日からの荒れ模様のお天気で,どうなることかと思いましたが、
朝方に雨がやみ、どうにか予定どおり、ゼブラでのミニオフが行われることになりました。

5月にZEBRAで行われる「Kencherryの会」の打ち合わせもかねて、
5ファミリー、12シェルが集まりました。

まずは興奮で駆け回るワンズです。

元気いっぱいに走りまわる男の子組。
我が家の3ワンは相変わらずのマイペースです(-_-;)

そこに可愛いパピーのシェルが登場です。
たまたまゼブラに来た「はるかちゃん」です。
ケンチェリー出身の5ヶ月の女の子です。

とってもキュート

Photo

なぜかリサもその中に混ざっています。最近ますます男の子化しちゃったような・・・(-_-;)

囲まれて最初はちょっと緊張したようですが、すぐみんなとなじみました(o^-^o)

4

2

ひとしきり遊んだあとはランチです。

ピッザの石釜がやっと使えるようになったので人気が集中しています。
まだ一遍に1枚しか焼けないので、ちょっと時間がかかっていました。

3 5

残念ながらあなたたちのはありませんよ。
そのかわり、持ってきたフードをちょっともらいました。
ピザのはじっこもheart04

食後はランを変えてまたひと遊び。

7

この日は奥の貸切スペースではアメリカンコッカーのオフ会が。

車のナンバーから見ると随分遠くから来ている人もいるようでした。

6

この日のZebraはまるでシェルティとA・コッカーだけのようでした。

楽しい1日をいっしょにすごしてくださった、カイパパサン、ママさん、
クッキーママさん、ハリー&ロンファミリーさん、ハルカとうさん、ママさん

ありがとうございました。

|

« 連休2日目ミニオフ会 予告 | トップページ | 連休3日目 あーたんと »

コメント

日曜日はお世話になりました。リサファミリーさんにお会いできて嬉しかったです。
記念撮影風景もナマで見ることができて…うちの子たちはなかなかおとなしく写真を撮らせてくれません(゚ー゚;

投稿: ハリーロンのママ | 2010年3月25日 (木) 午後 08時03分

日曜日は、突然押しかけ申し訳ありませんでした。
大勢の仲間に囲まれ、我々3名  興奮~興奮!!
はるかが、空中を飛んでいる写真(ボールだぁいすき)には、感動しました。
ただ、あんまり落ち着きの無い仔にならなければと思っています。
ゼブラには、毎月第一土曜に行く事としております。
リサファミリーさんを見かけましたら、是非、声をかけさせて下さい。

投稿: はるか父ちゃん | 2010年3月25日 (木) 午後 09時44分

ハリーロンママさん いっぱい遊べていい日でしたね。
リサとハリーくん リサパパが後ろから見たとき間違えていましたよ♪
お顔はミーシャとの方が似てるみたいですが。

5月はブルー率が高くなるので益々離れていると見分けるのが難しく
なりますよsmile 

投稿: lisafamily | 2010年3月26日 (金) 午前 07時51分

はるか父ちゃんさん 
はるかちゃん、父さん、ママさんにお会いできてうれしかったです。
はるかちゃん、とっても元気で、生まれた時小さかったなんて思えませんね。
うちはもう、パピーを迎えるのはちょっと無理なんで、パピーと会えると
とってもうれしいんです。

投稿: lisafamily | 2010年3月26日 (金) 午前 07時56分

ワンちゃん達は友好的だからオフ会出来て羨ましい~
ニャンコは無理だから
楽しそうだし美味しそうだし・・・
よ・ヨダレが・・・

投稿: トモママ | 2010年3月26日 (金) 午後 08時16分

トモママさん ハハ(^^ゞ猫のオフ会は聞いた事がありませんね。
ワンコたちはみんな可愛かったし、
ピザもリサパパが食べたハヤシオムライスも美味しかったです。

投稿: lisafamily | 2010年3月27日 (土) 午後 03時37分

いつも、拝見していましたが初コメしますnotes
ケンチェリーの会でゼブラへ行くのがとても楽しみですhappy01
内弁慶なアリスが大勢に囲まれてどうなる事やら楽しみです。
いつも、サニーの後ばかりついて歩いていて、犬混みの中では結構シャイなんです。
身体ばっかり大きくなってしまいましたが・・・coldsweats02

投稿: Sunny-Alice ママ | 2010年3月27日 (土) 午後 10時41分

Sunny-Alice ママさん 
5月楽しみですね。うちもたくさんの犬と一緒だと大人しくなって
しまうほうです。
でもシェルティ同士だと少しはいいみたいなんですよ。
アリスちゃんもサニーちゃんと一緒だから安心していられるかもしれませんね。

投稿: lisafamily | 2010年3月28日 (日) 午前 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休2日目ミニオフ会 予告 | トップページ | 連休3日目 あーたんと »