« 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その2 | トップページ | 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その4 »

2010年2月 8日 (月)

雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その3

今回は、撮影より遊ぶのだって思っていましたが・・・
(実は・・・・・EOS50Dの調子がイマイチなのです(-_-;)

そら&りきママさんからの要望がありまして♪
その3は主にいぬのきもちコテージなどをちょこっと紹介

コテージのプライベートドッグランと夕陽と氷の湖を

Img_4861
露出をプラス2段補正して
Photo_7
↑と同じ角度でプライベートドッグランからの夜景
Img_4897
リビングです
Photo_8
Photo_9
ベッドルーム
Photo_10
床はすべらないとありましたが・・・・・・wobbly ソファーに飛び乗る時は注意です

Photo_11 特に、我が家は茹でたお肉やマンマリゾなどを持参するので・・・・
やっぱり、キッチンがあるコテージの方がいいですね
(いぬのきもちコテージではキッチンはありません  いぬのきもちを
 考えてもらいた~~いannoy

レストラン・温泉へは、歩いてもいけますが、車を使ったほうがいいかも

Img_4891
あっという間に終わるレーザーショーsweat01 (6時半 と 8時 で5~6分間)
レストランに入る時ちらっと見ただけで、席に着いた時は終わってましたweep
Img_4892

5
部屋に戻って♪ おいしかったです
4
室温18度にして眠ったので、少し暑かったです
朝です
きもちいい~ レストランからの風景

Img_4939   

湖畔のドッグランでは、もう、ピレとウィペットが遊んでいました。
なんと、ウィペットは服を着ていませんでした~~~sweat01sweat01sweat01

その4につづく

|

« 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その2 | トップページ | 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その4 »

コメント

お部屋の様子と素晴らしく美味しそうなお食事のアップ、
ありがとうございま~すnotes
中もすごくきれいですね。
ただ洗面ボウルは確かに使いにくそうですね。
我が家も帰省するときはドライフードふやかし+マンマリゾなので
しっかりと食器類は洗いたいです。
朝の景色も気持ちよさそうですね。

私たちは長野に帰省した際、外遊びができたのは2日間だけで
後は大雪のため、遭難回避のため?ワンズは外に出られませんでした。

投稿: そら&りきママ | 2010年2月 8日 (月) 午後 10時48分

そら&りきママさん
リサパパです こんばんはhappy01
去年、レジーナがワンズと泊まれるコテージプランを
スタートしたので、リサママはチェックしていました。
温泉は抜群によかったです、りさあねはワンズの温泉
スパが気に入っていたのですが、入れた後の大変さが
あるので、みんなで、NGをだしました~
部屋は、ポットがあるだけで、電子レンジやシンクが
ないのは、ちょっとcryingでした。
緑の季節にプライベートガーデン(ドッグラン)で
バーベキューなんて最高だと思いますheart04
レストランのワンコ同伴エリアはつかえな~ぃのが
残念でした。みーちゃん以外は、外のデッキにつな
がれて不安顔でしたbearing

投稿: lisafamily | 2010年2月 9日 (火) 午後 10時48分

こんばんは!
コテージ~~~、遊びに行った時にチラッとみましたが、やっぱり素敵なお部屋ですね。
床のフローリングは,ワンラブフロアらしいですが、、、それでも、滑りましたか~~?
昨年、我が家がリフォームした時に、サンプルを触ってみました。
それにしようかと悩みましたが、、、高いんです~~。。。止めましたよ~~。(笑)

レストランは、バイキング料理がとっても、おいしかった思いがあるので、、
ディナーもとても、素敵でおいしそうですね~~。

朝、目覚めて、この景色に朝ご飯~~~いいな~羨ましいです~~。^^

投稿: 華パパ! | 2010年2月10日 (水) 午後 09時36分

華パパさん これでミニキッチンがついていれば最高なんですけれど。
フローリングは滑るようでした。たいした高さではないソファーにのるのに失敗していました。

コテージのロケーションは最高で、芝桜の季節はさぞかしきれいでしょうね。
冬はあちこちでかけなくても、周りだけでも充分あそべるところがいいです。
森のドッグランに行く道はスダッドレスをはいててもヒヤヒヤものでしたが。

投稿: lisafamily | 2010年2月11日 (木) 午前 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その2 | トップページ | 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その4 »