« 雪原大爆走 | トップページ | 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その2 »

2010年2月 4日 (木)

雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その1

リサパパです その1を担当しま~す♪

去年は雪旅行に行けなかったので、企画担当のリサママは
力が入っていましたheart04

1月31日(日) 朝6時 出発
東北道を、一路福島へ

途中、佐野SAでワンズのトイレ休憩を
ここには、ドッグランがあります、さすがに早いので貸切でしたscissors
トイレと、手足を伸ばせてご機嫌のワンズでしたnote

白河ICを下りて、8時半頃、最初の目的地 白河市の南湖公園
に到着

さっそく↓

1_3リサ達(リサママ、りさあねも)は芝生広場でお留守番でした ごめんねbleah

2_23_2

うぅぅweepsweat02  ↑カメラも思わず傾いてsweat01sweat01sweat01

ちがいました リサママが買ったのはフツーのお守りでした  ほっcoldsweats01

南湖の湖畔で ♪

4_25_3
↓リサママ撮影のリサ コンデジですがσ(^_^)の一眼レフより ウ・マ・イかもcoldsweats01

Cimg2096

芝生もきれいで、ここでもワンズは爆走を堪能しました。
10時半にもなり、いっぱい、あそんだので 、おいしいことで
ちょっと、有名なケーキのお店でお買い物をすることに♪
日本庭園の近くなのに、見つからない・・・・・・weep
mobilephone携帯からお店へもしもし
『自販機』の横ですって返事が・・・えぇぇ 自販機の方が目立つってー???

あった~ぁ ほんとちっちぇ~ お店っていう風情じゃないよ~

http://www.mahou-lamp.com/main/
小さなケーキや 魔法のランプ ← 看板にいつわりありましぇ~んcoldsweats01

ホームページの場所案内にも ジュースの自販機がありますっていうコメントが あはっ

かわいいcakeケーキを調達して いよいよ レジーナの森へ GO

その2につづくheart02

|

« 雪原大爆走 | トップページ | 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その2 »

コメント

ボケ封じ・・・本当にあるならワタシも欲しいくらいです(笑)
次回のために参考にさせていただきます。
リサパパさん、アップがんばってね!!!!!

投稿: | 2010年2月 5日 (金) 午後 12時54分

ボケ封じ・・・私にはもう手遅れかも?!

投稿: トモママ | 2010年2月 5日 (金) 午後 08時14分

こんばんは~~佐野のSAは、ワン連れにはとっても良いSAですよね~~。

白河インターを降りてから、こんなに綺麗な場所があるんですね。note

投稿: 華パパ | 2010年2月 5日 (金) 午後 10時32分

※※※※さん(多分4文字?)
いっしょに、買いましょッcoldsweats01
あちこち行かずにこのエリアだけで満足出来ますね~
特に、ワンズにはごめんなさいですが、温泉がグッド
で~す。
ただ、キッチンがないので、ワンズの食事には苦労
しました。洗い物にはまったく無意味な洗面台には
笑っちゃいましたbearing
いぬのきもち・・・を活かしてくださ~ぃ です
byリサパパ

投稿: lisafamily | 2010年2月 6日 (土) 午後 08時11分

トモママさん
なにおっしゃいますかhappy01ママさん
のバイタリティは半端じゃないですもんね
ぼけにはあと半世紀が必要かも・・・ですheart04
トモミクちゃん当てクイズ・・・頑張りまっす(^_^)v
byリサパパ

投稿: lisafamily | 2010年2月 6日 (土) 午後 08時20分

華パパさん
去年5月のパパさんの記事も参考にしていま~す♪

SAのドッグランはホント助かりますね。
今回は、レジーナの森の中だけで終始しようって
思っていたリサママでしたが、せっかくだからって
いういつものくせが・・・・・
行ってみてホント良かったです、是非パパさんも是非car
byリサパパ

投稿: lisafamily | 2010年2月 6日 (土) 午後 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪原大爆走 | トップページ | 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その2 »