« 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その3 | トップページ | 雪旅行 リサ編 »

2010年2月11日 (木)

雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その4

朝食の後は、湖などをお散歩や部屋の後片付け♪

早めにチェックアウトをして、向かった先は

森のドッグラン コテージから車で3分くらいのところですが
途中道路には深い雪のところが・・・・・(@_@)
四駆のRVしか通れません・・・しかしワダチができているので
そこをMPVはお尻をふりふり、なんとかクリアgoodcoldsweats01

(あまりの雪の深さで後続のエステマさんはあきらめて戻って
 行きました)

1

芝生広場 勿論、貸切scissors 5センチくらいの圧雪で爆走にはベストコンディション わぉ~ッ

2
広大な雪の広場に大興奮のワンズ3 5 7 4 6
ちょっと、風がありましたが、とても気持ちいい
なかよくcoldsweats01 遊んでます↑
 

大満足の雪上爆走でした。

ランチ&温泉の予定があるので、レジーナに戻り湖の周辺をお散歩です
8

湯冷めしない為に、ランチの前に温泉『彩光の湯』に入ることにしました。

勿論、時間が早いのでカ・シ・キ・リhappy01
ひろ~い温泉を『貸切』ったのは、初めての経験で、感動ものでしたscissorsheart04

ゆ~~~っくり 温泉につかった後は温泉の食事処『板小屋』で
『白河ラーメン』をnoodle おいしかった~

お留守番のリサ達ワンズにご褒美を兼ねた爆走をする為、下界にcar

白河ICの近くの小峰城の芝生広場ですheart01

9
城壁がメッチャ高い(^o^)/1011お堀には、白鳥さんが  お子ちゃま白鳥も12

ベストコンディションの雪と天気に恵まれた雪旅行でした♪
今回もリサママの素晴らしい企画に感謝・感謝のファミリー一同でした♪



|

« 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その3 | トップページ | 雪旅行 リサ編 »

コメント

リサちゃんたち、すごいテンションで雪の上を走ってますねup
リサちゃんたち、リサパパさんたちとの時間が楽しいのがよく伝わってきます。
そしていつも感心するのがリサママさんの完璧なるリサーチと企画shine
ワンズ連れの旅行プランナーをお仕事にすればいいのになぁflairと思いました!

投稿: そらりきママ | 2010年2月11日 (木) 午後 05時07分

そらりきママさん リサたちはみんなでお出かけが大好きです。リサはふだんのお散歩だと割りとまったりしてますが、お出かけだとテンションがあがります(o^-^o)

今回はレジーナの周りだけで遊ぶつもりだったので、あまりリサーチはしていなかったのですが、それでもリサーチしていたのが役立ちました。
「魔法のランプ」のケーキも美味しかったしup

旅行プランナー、なれたら最高ですね!

投稿: lisafamily | 2010年2月12日 (金) 午後 02時21分

こんばんは~~。
芝生広場は、一面の銀世界~~~、ここは凄く広いですよね~~~。
みんな自由に、走り回れるのが、一番!
でも、後ろに見える山々は、意外と雪が積もってないんですね。

貸し切り温泉にラーメンと、いいな~~羨ましいですね~~~。
うちも、もう少し暖かくなったら、遊びに行きたいです。^^

投稿: 華パパ! | 2010年2月13日 (土) 午後 09時34分

華パパさん うちが行った前の週はとても暖かかったので、雪が少ないようでした。

遊びに行くのなら芝桜の季節でしょうか。
レストランのテラス席でも気持ちよさそうですね。

投稿: lisafamily | 2010年2月14日 (日) 午後 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪旅行 福島羽鳥湖高原レジーナの森 その3 | トップページ | 雪旅行 リサ編 »