«  今年、初ッ エッ ? | トップページ | 時の流れ・・・ »

2010年1月13日 (水)

一年ぶりのゼブラです♪

レンチャンでUPを引き受けているリサパパです♪

連休の谷間の10日、一年ぶりにドッグランのZEBRA
遊びに行きました。

このランは広いですが、かぜひろや広大な芝生の公園に
遊びなれてしまっているワンズには・・・・・・ちょっと・・・・・・

大きな切り株に乗って記念写真を撮ることをリサママに命じられたリサです

sweat01
Img_3661

ムス~~~っとしながらも・・・・

続いて、みーとなーも・・・・でも、2匹とも拒否coldsweats01

おちゃめなリサママは、自分が・・・・・あはは↓
Img_3671
2匹にお手本を示したのですが・・・・・・・スカっ ですhappy01

オープンカフェで食べたオムライスカレー
Img_3700
美味しいタマゴです
ランの奥に↓
Img_3704
が有り、そこには↓
Img_3712
タマゴの元(?) 烏骨鶏が元気に走り回っていました~

ランの中には1

走り回るより 今日は陽を浴びながら まったりしている方が・・・wink
2

お~~ぃ 君たち 料金分を回収してくださ~~~ぃsweat01

|

«  今年、初ッ エッ ? | トップページ | 時の流れ・・・ »

コメント

日曜日はお天気も良くてお出かけ日和でしたね~
リサママさん、カワイイですribbon
もちろん、リサちゃん、ナーシャちゃん、ミーシャちゃんもねsign01
偶然ですが、私も一日違いでオムカレー食べましたよrestaurant
ウコッケイは奥の小屋にいたんですねeye
今度ゼブラに行ったら見に行ってみます。

投稿: ハリー&ロンのママ | 2010年1月14日 (木) 午前 12時18分

ほんとっ!!
車と人間の料金分まで回収してもらわないと・・・ですよね?
我が家はビビリーがいるので、ランでは元がとれません(泣)

リサママの気持ちがよーくわかります。
どよよーん顔で5秒しかもたないコニーさん
「待て」と叫びながら5秒間でピントを合わせてシャッターを何回切れるかが勝負です。

烏骨鶏の卵だなんて~~~贅沢だわー

投稿: ララママ | 2010年1月14日 (木) 午前 01時04分

ハリー&ロンのママさん オムカレー美味しかったですね。烏骨鶏意外ときれいな鳥ですね。
卵も1個300円くらいはするらしいです。

投稿: lisafamily | 2010年1月14日 (木) 午後 05時57分

ララママさん ほんと内弁慶で困ったものです。後半はプールのあるランへ行って、ほとんど貸切だったので走っていましたが。

うちの子たちは、高いところや、ベンチは苦手みたいで乗せてもすぐ飛び降りてしまいます(ーー;)
5秒でとれるララママさん、さすがです。

投稿: lisafamily | 2010年1月14日 (木) 午後 06時05分

我が家もハリー&ロンのママさん一家に誘われて、月曜日にゼブラに行ってきました。ケンチェリーの会で教えていただいてから、よく行っています。特に冬は、地面が芝生で汚れないし、呼び戻しがあやしい我が家はドッグランでしか放せないので、ゼブラはありがたいです。いつかお会いできるといいなあ!ピザ釜、2月頃にできるそうですよ。

投稿: クッキーママ | 2010年1月15日 (金) 午後 08時59分

クッキーママさん ハリー&ロンのママさんのブログでゼブラでの様子、拝見していますよ♪
あの位、楽しんでいると連れていきがいがありますよね。

うちも以前はよく行っていたのですが、貸切状態でないとなかなか遊んでくれないワガママ(ビビリ)な
子たちなので、ここのところご無沙汰でした。

でもあれだけの設備のドッグランはなかなかないですよね。
できたてのピザ美味しいでしょうね。

投稿: lisafamily | 2010年1月15日 (金) 午後 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




«  今年、初ッ エッ ? | トップページ | 時の流れ・・・ »