« つかれてま~す | トップページ | 雪原大爆走 »

2010年1月30日 (土)

いってきま~す♪ 羽鳥湖雪旅行

タイトルとは関係ないですが・・・・・・

名刺をリニューアル。リサの歳を一つ加えて10歳にheart04

Photo_2

さて、タイトルに戻って

明朝、福島の羽鳥湖高原レジーナの森 に向けてGOcar

さむいぞ~snowsweat01  今朝の温度はマイナス4度

指の間に雪が氷玉となって貼り付かないように特製ゴムのソックスを
ワンズに用意しました。(以前、特にリサが気にして歩くのが大変そうでした)

のんびり、朝寝を楽しんでいるワンズに
Photo_3

はかせてみると、リサとなーは、がに股歩き みーは固まって
動かないcoldsweats02  あははっsweat01sweat02 やばい

そんな訳で、慣れてもらう為に特訓。
家のまわりをお散歩することにしました。
しばらく歩くと結構慣れてくれましたhappy01 ほっ

指の間に凍った雪玉がつかなければ、出番はないのですが・・・・

2日間の天気が心配ですが・・・・吹雪かなければ OKですね
リサパパも今回は写真を撮るのが目的でないし

雪まみれ 温泉 のんびり  の旅になりま~す♪

|

« つかれてま~す | トップページ | 雪原大爆走 »

コメント

行ってらっしゃ~い(*゚▽゚)ノ
ゆっくり骨休みして来てくださいね

わ~素敵な名詞ですね

投稿: トモママ | 2010年1月30日 (土) 午後 07時11分

いいな~~~~冬のレジーナに行かれるんですね~~~。
楽しみ、楽しみ~~~~。
帰ってきたら、アップするのを楽しみにしてますね。note

投稿: 華パパ | 2010年1月31日 (日) 午後 10時12分

トモママさん 雪景色と温泉を堪能してきました。でも帰ってきたら、こちらでも雪が・・・

投稿: lisafamily | 2010年2月 2日 (火) 午後 02時41分

華パパさん 冬のレジーナは静かでよかったです。
思ってたほど寒くなくて、思い切り遊べました。

アップなるべく早くできるようにリサパパの尻を
たたいておきますね(^^ゞ
                by リサママ

投稿: lisafamily | 2010年2月 2日 (火) 午後 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つかれてま~す | トップページ | 雪原大爆走 »