« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月30日 (土)

いってきま~す♪ 羽鳥湖雪旅行

タイトルとは関係ないですが・・・・・・

名刺をリニューアル。リサの歳を一つ加えて10歳にheart04

Photo_2

さて、タイトルに戻って

明朝、福島の羽鳥湖高原レジーナの森 に向けてGOcar

さむいぞ~snowsweat01  今朝の温度はマイナス4度

指の間に雪が氷玉となって貼り付かないように特製ゴムのソックスを
ワンズに用意しました。(以前、特にリサが気にして歩くのが大変そうでした)

のんびり、朝寝を楽しんでいるワンズに
Photo_3

はかせてみると、リサとなーは、がに股歩き みーは固まって
動かないcoldsweats02  あははっsweat01sweat02 やばい

そんな訳で、慣れてもらう為に特訓。
家のまわりをお散歩することにしました。
しばらく歩くと結構慣れてくれましたhappy01 ほっ

指の間に凍った雪玉がつかなければ、出番はないのですが・・・・

2日間の天気が心配ですが・・・・吹雪かなければ OKですね
リサパパも今回は写真を撮るのが目的でないし

雪まみれ 温泉 のんびり  の旅になりま~す♪

| | コメント (4)

2010年1月25日 (月)

つかれてま~す

リサです

きょうは、つかれてます(せいしんてきにです)

じつは、きのう ひめたちのしゅうらいがありまして・・・・・coldsweats01

かぜひろで、おもいっきりあそびました

↓ にゃんとおつきあいで ばくそうも・・・・・・・・・・ おつとめです( ̄○ ̄;)!
Img_4416

にゃんひめのとっくんをうけまして・・・・・・(ほんにんは そう、おもっているらしいのですが)

いやはや なが~ぃ とっくんでしたね~ しらないふりもたいへんですsweat01
(おてを、とびこして、いきなり、おかわりっていったり・・・ つかれますね~)
りさぱぱは、とおくでにやにやしているだけでした  はくじょうもの~~~ッannoy

Img_4439

おすわり まて おいで  これも たいへんでしたぁ
Img_4440

きょうの うんちは ちょっと ぴーぎみでした・・・・・・

ばい リサ

ぴーえす あーたんにぐしゃぐしゃにかわいがれていた みーが
いちばん、ぴーがひどいかも・・・なーは、さわらぬかみに・・・って
ようりょうがいいから ひがいなしでした・・・・・・・・・・・ずるいかも

| | コメント (2)

2010年1月23日 (土)

曇っちゃいましたね~~(ーー;)

リサパパですhappy01

3時過ぎ、かぜひろ(風の広場)に♪
Img_4335

今日は、お昼過ぎから、曇ってきちゃいましたが、
風がないので、寒さをあまり感じません。

でも、太陽さんが雲にさえぎられているので、撮影
には・・・・・・゚゚(´O`)°゚

発色がいまいちになってしまうのに加えて・・・・・・
露出をプラス補正するので、シャッタースピードは
遅くなり、ピンぼけが多くなりますね~・・・・・coldsweats01
最近、カメラの調子が悪く、雪旅行から帰ったら
修理に出さねば・・・・・・・・

ねっ、リサちゃん
1

今日も、みーちゃんはご機嫌で σ(^_^)とリサママの間を
笑いながら爆走していました♪
Img_4371 Img_4295

なーちゃんは、初めは↓
Img_4299_3
でしたが、いつものお友だち(?)イルカちゃんで誘うと↓
Img_4344

元気に爆走してくれました・・・・(^^♪ホッ

明日は、姫達の来襲  皆さん、、、、お覚悟を~~~~~~~~あはっsweat01

| | コメント (2)

2010年1月21日 (木)

シェル&チャイクレ軍団参上 その2

リサパパです

軍団の中心ワンズのUP画像で~す

チャイクレのひびきちゃん
メチャクチャアクティブで、やんちゃぼうやで~すhappy01
      Hibiki_420600_2
JKCチャンピオンで~す♪
Img_4176_3 Img_4180_2 Img_4199_2
そして、シェルティを代表して
ママのふうかちゃんです
勿論、JKCチャンピオン
ひびきちゃんに負けず劣らずの爆走ワンです ↓
Photo_2

ゲスト軍団の爆走シーンは迫力満点  かぜひろのワンズは
圧倒されていましたcoldsweats01

byリサパパ

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

シェル&チャイクレ軍団参上

先日の日曜日。友人がシェル&チャイクレ軍団を率いて遊びに来てくれました。

お久しぶりのふうかちゃんとその子供たち大河くん・ののかちゃん・かがみくん(こちらは初めましてです)
チャイニーズ・クレステッド・ドッグの ひびきくん・ベガちゃん
総勢6頭の軍団です。

まずは公園でお散歩club

1

ゲストシェルティワンズ↓

1_3

小1時間、遊んだあとはランチです。
ワンコ室内OKの「ラフレシア」へ

6

美味しいランチを食べながらおしゃべりに花を咲かせ、楽しい時間。

でも、そろそろ軍団をかぜひろで爆走させないとnote

すごい迫力ですw(゚o゚)w

みーちゃんも今日はおとなしめ^^

陽が落ちてきたので、集合写真を パチリ
Img_4238

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますsweat02

おうちに帰って少しゆっくりすることにしました。

ふだんなら家族以外の人やわんこが家に来ると、ワンワン、キャンキャン
超ウルサイみー・なーが今日は全然騒ぎません。
1日一緒に遊んだからかな。

また遊ぼうねnote

リサパパが撮影した写真は次回UP予定です♪

| | コメント (2)

2010年1月16日 (土)

時の流れ・・・

リサパパです

今日、リサママが1月22日はあーたんの4歳誕生日だよっ て





もう、4歳か~  はやいな~
Img_3333

にゃんも8歳 みーなーと同い年だし 
Img_3283

今年一年で、またまた大きく成長していくのだろうーな~・・・
そんな、2人がすこやかに成長していくように、ワンズが↓

Img_3388 

今年は、みーなーも9歳です・・・
シニア期です・・・・・
いつまでも元気でお出かけできるようリサママはしっかり健康管理に頑張ってます♪

今月31日~来月1日、雪旅行に行ってきます 防寒をしっかりとしなければ
                      ↑あっ リサパパのことですsweat01

by リサパパ

| | コメント (5)

2010年1月13日 (水)

一年ぶりのゼブラです♪

レンチャンでUPを引き受けているリサパパです♪

連休の谷間の10日、一年ぶりにドッグランのZEBRA
遊びに行きました。

このランは広いですが、かぜひろや広大な芝生の公園に
遊びなれてしまっているワンズには・・・・・・ちょっと・・・・・・

大きな切り株に乗って記念写真を撮ることをリサママに命じられたリサです

sweat01
Img_3661

ムス~~~っとしながらも・・・・

続いて、みーとなーも・・・・でも、2匹とも拒否coldsweats01

おちゃめなリサママは、自分が・・・・・あはは↓
Img_3671
2匹にお手本を示したのですが・・・・・・・スカっ ですhappy01

オープンカフェで食べたオムライスカレー
Img_3700
美味しいタマゴです
ランの奥に↓
Img_3704
が有り、そこには↓
Img_3712
タマゴの元(?) 烏骨鶏が元気に走り回っていました~

ランの中には1

走り回るより 今日は陽を浴びながら まったりしている方が・・・wink
2

お~~ぃ 君たち 料金分を回収してくださ~~~ぃsweat01

| | コメント (6)

2010年1月 9日 (土)

 今年、初ッ エッ ?

リサパパで~す

実は、お正月は風邪でダウン(鬼のかく乱?)

かぜひろのお散歩もリサママとりさあねにおまかせして、
タラタラしていましたsweat01

今日、今年、初のかぜひろです。
風もなく、夕陽を浴びたコンディションの中でリサ達は
超ゴキゲンでしたImg_3543

やっぱり、ママが大好きワンズ・・・・・
Img_3588

夕陽を背にしていつものリサです
Img_3576

みーもなーもゴ・キ・ゲ・ン
Img_3572
Img_3593

いっぱい、爆走できてよかったね♪ 最後はいつもの夕陽のワンズです♪
Img_3567 

ちょい、表情がかたい人がいますが・・・・・・・(^^ゞ  みんなかわぃ
やっぱり、ワンズと走るのはうれしたのしですね~(古ぃッ)

リサパパ日記

| | コメント (10)

2010年1月 3日 (日)

リサ10歳お誕生日記念旅行 八ヶ岳その3

我が家の一大イベントが無事終了した翌朝 2009年12月14日(月)

Photo_3

1_2
2_2

太陽キラキラ、きもちいいパノラマの中であそんでいたら 時間はあっという間に

11時近くになってしまいました。
お昼は、小淵沢のおいしいお蕎麦屋さんて決まっていますから、早めに戻って
近くの公園を遊ぶことに♪

『小淵沢高原 すずらんの池・水辺の里』です。
Cimg1718

樹齢500年のモミの木やすずらんが群生する温水ため池を見てまわり、林間の
小道で、ちょい走りを↓(リサパパが大声をはりあげているのでボリュームを絞って
くださいね<(_ _)>

そんな訳で(?)、待望のお昼となりました。
おいしかった~ 特に、焼き味噌をあつあつご飯に混ぜて食べたのが・・・・heart04
Photo_4

さて、腹ごなしをかねて昨日行った野外ステージのある公園の山頂の広場へ
3_2
ごきげんです 一人寒そうにしている人がいますけど・・・・アハハ
Img_9804_2

楽しい思い出をいっぱい作った、2日間の記念旅行でした。
次の誕生日旅行まで元気に遊びまくりましょッ(^^)vリサちゃん♪

富士山に見送られて・・・・・・
4_2

とくした気分でしたね~

リサ10歳お誕生日記念旅行 八ヶ岳   

| | コメント (2)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます♪

ことしも、よろしくもうしあげます。

↓年賀状で~す。
2010_2

| | コメント (14)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »