« あけましておめでとうございます♪ | トップページ |  今年、初ッ エッ ? »

2010年1月 3日 (日)

リサ10歳お誕生日記念旅行 八ヶ岳その3

我が家の一大イベントが無事終了した翌朝 2009年12月14日(月)

Photo_3

1_2
2_2

太陽キラキラ、きもちいいパノラマの中であそんでいたら 時間はあっという間に

11時近くになってしまいました。
お昼は、小淵沢のおいしいお蕎麦屋さんて決まっていますから、早めに戻って
近くの公園を遊ぶことに♪

『小淵沢高原 すずらんの池・水辺の里』です。
Cimg1718

樹齢500年のモミの木やすずらんが群生する温水ため池を見てまわり、林間の
小道で、ちょい走りを↓(リサパパが大声をはりあげているのでボリュームを絞って
くださいね<(_ _)>

そんな訳で(?)、待望のお昼となりました。
おいしかった~ 特に、焼き味噌をあつあつご飯に混ぜて食べたのが・・・・heart04
Photo_4

さて、腹ごなしをかねて昨日行った野外ステージのある公園の山頂の広場へ
3_2
ごきげんです 一人寒そうにしている人がいますけど・・・・アハハ
Img_9804_2

楽しい思い出をいっぱい作った、2日間の記念旅行でした。
次の誕生日旅行まで元気に遊びまくりましょッ(^^)vリサちゃん♪

富士山に見送られて・・・・・・
4_2

とくした気分でしたね~

リサ10歳お誕生日記念旅行 八ヶ岳   

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ |  今年、初ッ エッ ? »

コメント

アップお疲れ様でした~
ほーんと楽しそう♪
また来年に向けてリサママの計画が始まるのでしょうねぇ

↓のお返事をここで失礼して・・・
7DとKDXとの違いは画質はカメラに大した差はないような気がします。多分レンズと腕次第です(笑)
・連写が速い
・ファインダーと液晶がとっても見易い
・ISOをガーンと2000くらいに上げても結構見られる画像
以上が良いところです。

KDXは時々エラーになってしまい7Dを買いましたが、修理をしようか迷い中です。軽いし愛着もあるので惜しいような
修理代が嵩むようでしたら諦めますけど・・・
7Dはまだまだ使いこなせそうにありません

投稿: ララママ | 2010年1月 5日 (火) 午後 12時46分

デュアル DIGIC 4 8コマ/秒連写 常用ISO感度100~6400(50Dは
3200) AIサーボAF II、オールクロス19点AFセンサー 視野率約100%
倍率約1.0倍の光学ファインダー デュアルアクシス電子水準器
などなど・・・・・

よだれがでるようなアイテムですよね~ うらやましぃheart01

ララママさんの腕とセンスそして強力なイメージモンスター7D・・・
取り残されてしまっているσ(^_^)リサパパです・・・・・

今年も、よろしくお願いしま~す(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ byリサパパ

投稿: lisafamily | 2010年1月 5日 (火) 午後 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございます♪ | トップページ |  今年、初ッ エッ ? »