« ライトアップを追加しました♪ | トップページ | 晴れました »

2009年12月 1日 (火)

土日のお出かけ

土曜日はおうちでのんびり過ごし、夕方 かぜひろにでかけました。

かぜひろではマリアちゃんたちが、もう遊んでいました。
2_2 

アナキン君の画像がなかった(゚ー゚;

ソフィーちゃんはキツネ期(うぶ毛が抜けて見た目がほっそりすること)にならないでそのまま大人の毛になっちゃたみたい。
足もとっても速くて、ママにほとんど遅れずついていってますsign03

リサたちもゴキゲン(o^-^o)
1_2 

日曜日には新しい公園で
4

3

天気予報がはずれておだやかなお天気なのでもう少し足をのばしますrvcar
5

ここは釣り人に人気のスポットのようですが写真の鳥以外にも羽が傷ついている鳥が。
マナーを守って釣りをしてほしいな~と思いました。

この後は5月に藤を見に行った玉敷神社へ

ここでは神木の大銀杏があって金色の絨毯になっていました。
7

8

この神楽殿ではお神楽が今日行われることになっていました。
出勤日なので行かれなくて残念。

次の機会には是非見てみたいです。

|

« ライトアップを追加しました♪ | トップページ | 晴れました »

コメント

かぜひろ、いつも楽しそうに遊んでいるリサちゃんたちの写真に癒されています。
日曜日のお出かけはゴージャスなドレスですね。

うちのワンズはいつになったら並んで写真を撮らせてくれるようになるのかなbearing

投稿: ハリー&ロンのママ | 2009年12月 2日 (水) 午前 08時51分

やっぱりお外で遊んでいると生き生きとしてますね
ウチの子達もお外に出ると飛んで跳ねてます
それにしても釣り人のマナーの悪さ
酷いですね
自然はステキだけど人間がそれを壊してしまい悲しいです

投稿: トモママ | 2009年12月 2日 (水) 午後 08時20分

ハリー&ロンのママのママさん 楽しく遊んでると、とてもいい顔をしてくれるのでうれしいです。
洋服、お出かけ用のはずだったのに興奮してもつれあって走っている時に穴をあけてしまった子がいて、今では普段着です(。>0<。)

ハリー&ロン君、まだまだ落ち着きませんよね。
何をやっても楽しくて仕方ないんじゃないかしら(o^-^o)

投稿: lisafamily | 2009年12月 3日 (木) 午後 01時12分

トモママさん トモ&ミクちゃんのお外での様子がみれたらいいな~。
にゃんこは外に出すと、さっとどっかにお出かけしちゃうのかな。

あの状態では飛べないのじゃないかと気がかりです。
あちこちの池で水鳥を見てきましたが、あんな状態の子を見たのは初めてで、ちょっと
ショックでした。

投稿: lisafamily | 2009年12月 3日 (木) 午後 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライトアップを追加しました♪ | トップページ | 晴れました »