« 土日のお出かけ | トップページ | お誕生日でした »

2009年12月 7日 (月)

晴れました

12月6日(日)

sun朝からピーカンです。
昨日のうさをはらさねば・・・・・byリサ

そんなわけで、水郷公園のNEW芝生広場で爆走!!!

(画像がイマイチなのは、広角から望遠まで一本ですむ
タムロンのモデルB003 AF18-270mm F/3.5-6.3 Dill VC LD
Aspherical (IF) Macro を使ってますから・・・・・)

最高の状態の芝生なので↓ 270mm  f8

Img_8808_4
  Img_8861_2

ごきげん、ごきげんscissors

たっぷり走った後は公園内をお散歩しながらお昼を食べに向かいます。
公園内の木々は葉も落ち始め、秋から冬への季節の変化を感じられます。
Img_8877

お昼はリサたちには車で留守番しててもらい、前回休業日で食べ損なった
「むじな庵」の手打ちうどん。こしがあって美味しかったです(o^-^o)

昼食後、ワンズに石焼き芋を買って車に戻りました。
熱々のおいもに大喜びのワンズheart02

他にもおすそわけをもらった子たちが
Img_8892

水中では鯉もご相伴fish

風もなく池への写りこみがきれいなのでデッキの上でパチリ
Img_8887
Img_8890

午前中遊んだ広場の隣にある広場には盛り土の小山があります。

子供たちがそりやダンボールを使って斜面すべりを楽しんでます。
Img_8896

公園の周りをぐるっと探検したら可愛いセーブルのシェルティちゃんに遭遇。
リサがごあいさつにいったら恐がられてしまいました。
でもリサが後を向いたらちょっと遊びたそうにcoldsweats01

もとの広場に戻るとあれっ・・・うさぎsign02
Img_8900

飼い主さんが呼ぶとピューッと走って、とっても可愛いheart04
走ると結構早くて、ストップ(呼び戻し)もきくようで、とってもお利口さんです。

うさぎちゃんもこんなところで走れれば楽しいよね。

おだやかで暖かい小春日和の一日をみんなしっかり楽しみました。

|

« 土日のお出かけ | トップページ | お誕生日でした »

コメント

デジブック最高です~heart04
音楽ともすごくマッチしていて、ズームとかしてくれるんで見ていて飽きないですよね!
リサママさん手作りのお洋服も素敵ですぅ~happy01
うさちゃんでも、コマンドがきくのにどうして、うちのパピココは聞いてくれないのかしらsweat02

投稿: ちこやん | 2009年12月 7日 (月) 午後 07時25分

BGM付きなんでなんかかっこよく見えるでしょscissors

以前ほど手作り服の出番がなくなってしまったのですが、やっぱり可愛い生地を見ると
作りたくなります。

パピココちゃんたちはあんまりコマンドが必要ないのかもしれませんね。

投稿: lisafamily | 2009年12月 8日 (火) 午後 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土日のお出かけ | トップページ | お誕生日でした »