« Merry X’mas | トップページ | リサ10歳お誕生日記念旅行 八ケ岳その2 »

2009年12月26日 (土)

リサ10歳お誕生日記念旅行 八ケ岳その1

随分、UPが遅れてしまいましたcoldsweats01

年が変わらないうちに・・・・アセアセ

12月13日(日) 朝6時に八ケ岳に出発です
現地は気温マイナス1度という天気予報が・・・・・

人間もワンズもしっかり防寒アイテムを

中央自動車道 いつもの談合坂でワンズのトイレタイム
やっぱ、さむいな~

天気がいまひとつなのが気になりますが、PAでは
富士山が徐々に顔を出し始めていました♪

Img_9351

諏訪南ICで中央道を下りて、いつもの爆走芝生広場(農業大学校)に到着・・・・
ありっcoldsweats02 ゲートが開いていない おかしいな~ 9時なのに・・・・・・・

冬季は9時30分開門ですって案内板が・・・・・
しらなかった~   リサパパが車に残り、ワンズとリサママ達は門の脇をすり抜け
芝生広場で遊んできました。手袋をしていないときついけど、そんなに寒くないよって
リサママが。
そんなわけで、早々に次の目的地『多留姫文学自然の里』へcar GO

2

山道はきつかったけど、満足満足  いいところでしたよ~

つづいて、平地を走りたいリサのために ↓

3

夏場は、林間なので涼しいかも 是非もう一度来たいスポットです

つづいて、すぐ隣の尖石遺跡公園で
1

さてさて、待望のランチタイムとなりました♪
5 6 7 8 9

その2につづくheart04

 

|

« Merry X’mas | トップページ | リサ10歳お誕生日記念旅行 八ケ岳その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry X’mas | トップページ | リサ10歳お誕生日記念旅行 八ケ岳その2 »