« 寒いですッ | トップページ | あーたんとワンコたち »

2009年11月11日 (水)

秋色を見つけに

昨日はリサママもりさあねもお休みだったので
近場で秋色を探しに行きましたrvcar

まず行ったのは、はなさき水上公園です。
平日とあってほとんど人影はありません。

周りに人がいないのを確認してとりあえずひとっ走りdash5

公園の木々はなかなかきれいに紅葉してます

3

穏やかで暖かい日なのでたくさんの鴨さんが岸辺でのんびりなにかを
ついばんでます。  そこへ黒白の影が・・・4

いつもは鳥を追いかけることもあるのですが、この日は全く無関心。

お昼が近くなってきたのでお散歩しながら車に戻ります。6

公園の入り口の銀杏並木がきれいに色づいていました7

お昼は羽生水郷公園で手打ちうどんを食べようといってみたら

ガァ~ン wobbly レストランは土日のみの営業でした。仕方なく売店で
おやきとパンを買って公園のなかへ

芝生広場にいってみるとたくさんの旗がたっています??

どうもさっき入り口付近でみかけた集団がグランドゴルフをやっていたようです。8

きれいな芝生を求めてあちこち出かけるとグランドゴルフとかち合うことが多いです
┐(´д`)┌ヤレヤレ

写真だけ撮ってもう少し奥に向かいます。9

最近写真を撮ろうとするととたんにつまらなそうな顔をするなーちゃんです。

でも奥にできた新しい芝生広場ではごきげんヽ(´▽`)/

↓みーちゃんを追いかけるご機嫌なーちゃん♪

10

やっぱり走るのは楽しいねheart04

お洋服、こんなです。
11

|

« 寒いですッ | トップページ | あーたんとワンコたち »

コメント

皆寒くてもお外が大好きなのね
ウチの子もお外大好きニャンコです
人間だけ?寒いと震えているのは( ´艸`)プププ

投稿: トモママ | 2009年11月14日 (土) 午後 07時46分

そちらは、すっかり紅葉してますね~maple
キレイな景色の中のミ~ちゃんたちの、赤いお洋服がとっても可愛いheart04
もうちょっとアップでみたいと思ったら後半は脱いでいたようで残念down
私の好きなチャイナ系に見えたので、また次回アップおねがいしま~す♪

投稿: ちこやん | 2009年11月15日 (日) 午前 01時58分

トモママさん はい、お外大好きです。特になーは寒くなると元気に走り回ります。
これからは、散歩の時間は(特にかぜひろでは)人間にはちょっとつらいものがあります。

投稿: lisafamily | 2009年11月15日 (日) 午前 10時38分

ちこやんさん 赤のお洋服はみんな似合いますし、写真でもよく映えるので
お気に入りです。
柄がわかるようにアップしてみました。真ん中のレースも金色なのでちょっと
チャイナっぽいですね。 

投稿: lisafamily | 2009年11月15日 (日) 午前 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですッ | トップページ | あーたんとワンコたち »