« 秋色を見つけに | トップページ | 森林公園の紅葉 予告編 »

2009年11月16日 (月)

あーたんとワンコたち

日曜日の朝、電話がかかってきました。

リサ兄とあーたんの来襲です。
お買い物を兼ねて、ワンコが大好きなあーたんとリサ達を遊ばせたいというのです。

お買い物が済んだ後、リサたちをピックアップして公園に向かいます
公園には、これまたあーたんの大好きな恐竜の木馬?が。
1_2

大好きな恐竜さんに乗って遊んだり、バラのにおいをかいで歩いたりで
ご機嫌なあーたん。

一方、リサたちは
2

そうこうしているうちに、お散歩の時間に。
この日はソフィーちゃんのデビュー戦でお会いした、アモちゃんファミリーが
かぜひろに遊びに来る予定になっていました。

かぜひろに着くと、オォーもう来ています。
ちょっと遊んでいるとソフィーちゃんたちも来て、他にもトライの
シェルちゃんが来ていたので、総勢9頭のシェルティが集まりミニオフ会の
ようでしたhappy01

あーたんは小ちゃいシェルティ(5ヶ月のアモちゃんやソフィーちゃん)に大喜びヽ(´▽`)/
一方、アモちゃんはあーたんの持っているいるかちゃんに大興奮。
3
5

日曜日なのでワンコでいっぱいのかぜひろはドックランみたい。
6

思い切りワンコと遊んで、大きいわんこもなでなでして最高の1日だったかな?
あーたんheart04

4

おまけ画像・・♪

夕食後、TVを見ているあーたんに、みーたんが・・・・
11

|

« 秋色を見つけに | トップページ | 森林公園の紅葉 予告編 »

コメント

きれいな写真を掲載していただき感謝です。
カイのジャンプキャッチとアモのジャンプ・・・凄いです。
アモがこんなに高く飛んでいるなんてビックリでした。
でも・・・本当に・・・あーちゃんをアモがいじめてしまい
申し訳ありませんでした。
おっ・・・おなじあーちゃんじゃないですか(笑)

投稿: & | 2009年11月17日 (火) 午後 07時50分

わ~い!
お洋服のアップ、サンクスですheart04
思っていた以上の可愛いさですlovely
アモたんのカラーもきれいいやわ~♪
あ~たん、いっぱいのワンコたんと一緒に遊べて楽しそうですねwink

投稿: ちこやん | 2009年11月18日 (水) 午前 12時51分

カイ&アモパパさん アモちゃんのジャンプ能力、たいしたのですね(゚ー゚)
でも足を痛めないかちょっとヒヤヒヤものでした。
あーたんは自分の思い通りにならなくてじれていただけですから・・・
画像をみれば楽しんでいたのがわかりますよね♪

投稿: lisafamily | 2009年11月18日 (水) 午前 10時23分

ちこやんさん このお洋服はプチヘブンの服のなかでも一番のお気に入りなんですよ。伸縮性もあって使い易いし、柄もオリジナリティがあるので。
アモちゃんのようなトライカラーもいいでしょ。なー&みーのパパさんもトライなんですよ。

この日はシェルティ以外にも大きいのから、とっても小さいのまで色々なわんこがいっぱいで、あーたんもとっても喜んでいました。

投稿: lisafamily | 2009年11月18日 (水) 午前 10時33分

あーたんもワンズも充実&楽しさ満喫したお休みだった様子がわかりますねnote
ワンズも子供に対しては、対応を心得ているようなところがある気がします。
それにしても広い場所で爆走させられてうらやましいです。
最近、あのサークルはシェルティ人口が増えて過密状態だし、他の広場ではノーリードで
遊ばせにくい(当然ですが)状況がより強くなってしまってcoldsweats02

投稿: そら&りきママ | 2009年11月18日 (水) 午前 11時31分

そら&りきママさん かぜひろに集まるわんこはみんな良い子ばっかりで、子供にもとってもやさしいです。ふだん犬とふれあう機会が少ないあーたんは大喜びでした。

走るのが大好きなワンズにとってかぜひろはかけがえのない場所です。
いつまでも使わせてもらえるよう大切にしたいと思っています。

投稿: lisafamily | 2009年11月18日 (水) 午後 06時51分

あーたんもワンズもいっぱい遊んで良かったね
僕達は最近天気が悪くて
お外に出してもらえニャンだ
僕達も一緒に遊びたかったニャ~  
byトモ&ミク

投稿: トモママ | 2009年11月19日 (木) 午後 09時30分

トモママさん 今年は秋晴れが少なくてsad
にゃんこだってお外で遊びたいよね。

投稿: lisafamily | 2009年11月20日 (金) 午前 10時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋色を見つけに | トップページ | 森林公園の紅葉 予告編 »