« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月25日 (水)

ライトアップを追加しました♪

デジブック『武蔵丘陵森林公園 紅葉をリサ達と♪』に
ライトアップ画像を追加しました♪

題して、紅葉見ナイト  

| | コメント (2)

2009年11月23日 (月)

武蔵丘陵森林公園をデジブックに

連休初日、お天気は最高♪

Photo_2

紅葉に負けない、リサママ制作のお洋服を着て GO!

Photo_3

すっごい人出でした いい場面で邪魔(爆)が入ってしまいNG写真が
いっぱい(+_+)

ちょこっと、デジブックにアップをしましたので、お楽しみ下さいheart04

| | コメント (10)

2009年11月21日 (土)

森林公園の紅葉 予告編

3連休の初日、朝から良く晴れていたので、武蔵丘陵森林公園へ
行ってみましたrvcar

森林公園のカエデ見本園の紅葉は見頃になっていました。
撮影に来ている人もいっぱい。

1

2_2

3

とりあえず予告編としてσ(^_^)リサママがコンデジで撮ったものをアップします。

リサパパ編をお楽しみにnote

| | コメント (2)

2009年11月16日 (月)

あーたんとワンコたち

日曜日の朝、電話がかかってきました。

リサ兄とあーたんの来襲です。
お買い物を兼ねて、ワンコが大好きなあーたんとリサ達を遊ばせたいというのです。

お買い物が済んだ後、リサたちをピックアップして公園に向かいます
公園には、これまたあーたんの大好きな恐竜の木馬?が。
1_2

大好きな恐竜さんに乗って遊んだり、バラのにおいをかいで歩いたりで
ご機嫌なあーたん。

一方、リサたちは
2

そうこうしているうちに、お散歩の時間に。
この日はソフィーちゃんのデビュー戦でお会いした、アモちゃんファミリーが
かぜひろに遊びに来る予定になっていました。

かぜひろに着くと、オォーもう来ています。
ちょっと遊んでいるとソフィーちゃんたちも来て、他にもトライの
シェルちゃんが来ていたので、総勢9頭のシェルティが集まりミニオフ会の
ようでしたhappy01

あーたんは小ちゃいシェルティ(5ヶ月のアモちゃんやソフィーちゃん)に大喜びヽ(´▽`)/
一方、アモちゃんはあーたんの持っているいるかちゃんに大興奮。
3
5

日曜日なのでワンコでいっぱいのかぜひろはドックランみたい。
6

思い切りワンコと遊んで、大きいわんこもなでなでして最高の1日だったかな?
あーたんheart04

4

おまけ画像・・♪

夕食後、TVを見ているあーたんに、みーたんが・・・・
11

| | コメント (8)

2009年11月11日 (水)

秋色を見つけに

昨日はリサママもりさあねもお休みだったので
近場で秋色を探しに行きましたrvcar

まず行ったのは、はなさき水上公園です。
平日とあってほとんど人影はありません。

周りに人がいないのを確認してとりあえずひとっ走りdash5

公園の木々はなかなかきれいに紅葉してます

3

穏やかで暖かい日なのでたくさんの鴨さんが岸辺でのんびりなにかを
ついばんでます。  そこへ黒白の影が・・・4

いつもは鳥を追いかけることもあるのですが、この日は全く無関心。

お昼が近くなってきたのでお散歩しながら車に戻ります。6

公園の入り口の銀杏並木がきれいに色づいていました7

お昼は羽生水郷公園で手打ちうどんを食べようといってみたら

ガァ~ン wobbly レストランは土日のみの営業でした。仕方なく売店で
おやきとパンを買って公園のなかへ

芝生広場にいってみるとたくさんの旗がたっています??

どうもさっき入り口付近でみかけた集団がグランドゴルフをやっていたようです。8

きれいな芝生を求めてあちこち出かけるとグランドゴルフとかち合うことが多いです
┐(´д`)┌ヤレヤレ

写真だけ撮ってもう少し奥に向かいます。9

最近写真を撮ろうとするととたんにつまらなそうな顔をするなーちゃんです。

でも奥にできた新しい芝生広場ではごきげんヽ(´▽`)/

↓みーちゃんを追いかけるご機嫌なーちゃん♪

10

やっぱり走るのは楽しいねheart04

お洋服、こんなです。
11

| | コメント (4)

2009年11月 3日 (火)

寒いですッ

なーです
ふゆみたいなてんきです
きょうは、ままとぱぱそしてりさあねと、かぜひろであそびました。

にんげんたちは、さむいですね~ってあいさつをかわしていたよ

Img_5397

4じなのにね・・・・・・すぐに、たいようさんがしずんじゃうよ

Img_5463

りさは、ゆうひがすきそう  みんながそろったのでごきげんね♪~↓

Img_5440

みーは、あいかわらずよッ ごうかいね(^^♪

Img_5559

おわり

| | コメント (4)

2009年11月 1日 (日)

ソフィーちゃん大賞ゲット♪

今日は、東名道の横浜町田IC近くの会場でドッグショーが
開催されました。

かぜひろ仲間で、リサ達と同じ犬舎kencherry出身のマリアちゃんの
ベビー ソフィちゃんのデビュー戦note

1

みごと、大賞をゲットしました\(^o^)/(v^ー゜)ヤッタネ!!

今朝は、渋滞を見越して、6時30分に出発

ありっ 首都高速も東名もガラスキhappy01

8時前には会場に到着することに・・・・

早すぎ・・・・ショーは10時半開始

 
そんな訳で、近くにある県立相模原公園で遊ぶことにしました。
Photo

この公園は芝生広場を半分に仕切ってワンコOKにしてあり
リサ達は早朝爆走を楽しみました。
お散歩のワンコが多いこと多いこと♪♪♪

Photo_2
Photo_3



| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »