« 連休は | トップページ | 日光紅葉日帰り旅行① »

2009年10月18日 (日)

日光日帰り紅葉旅行 ②

次の撮影ポイント 湯の湖へ

7

撮影中車にいたリサ達のために、湯元温泉スキー場へ
去年も大爆走を楽しんだ所です。
12

草原爆走や、湖の周りを散歩したりのんびりしました。

13


続いて行ったのは、最近NHKで紹介していた湯の平湿原の中の湯元温泉の泉源。
小屋で各旅館に引く温泉の元を囲っています。









14

15


小屋の周りは湿原では、湯の花が付いた葉が↓

16

温泉街は連休なので満員御礼

無料の足湯もにぎわっていました・・・
我が家の代表として、りさあねが乳白色のお湯を楽しんでいました。

17


帰りのいろは坂の混み時間を考慮してお昼をちょっと早めに♪

中禅寺湖脇の自然博物館の森のレストランです。

18

結構おいしかったランチの後、中禅寺湖を腹ごなしを兼ねて散歩しましたが
風が冷たくしかも強い!湖の桟橋で記念撮影をしたのですが、リサが文句
文句(吠えまくりです)なので早々に退散 bearing

中禅寺湖の紅葉は1週間後かな~









19

逆方向の大渋滞を横目に
午後1時には下りのいろは坂をすいすい♪

今年最初の紅葉旅行は最高でした♪

でも寒かった~ 


|

« 連休は | トップページ | 日光紅葉日帰り旅行① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休は | トップページ | 日光紅葉日帰り旅行① »