« シルバーウィーク3日目その2 | トップページ | 日光日帰り紅葉旅行 ② »

2009年10月13日 (火)

連休は

連休中日の11日、奥日光の紅葉が見頃とのことで、朝4時に家を出発、もみじ狩りに
行ってきました。

龍頭の滝

1

湯の湖

Photo

いっぱい写真を撮ってきたのですが・・・

9月末の画像のアップがまだ終わっていなかった\(;゚∇゚)/

というわけで、奥日光は次回のアップということで。
まずは9月26日羽生水郷公園での1枚です。17

次は翌27日、昭和記念公園でのショットです。

この日は6年ぶりの出会いが。
6年前のラブラブシェルティのオフ会でお会いしたマミイさんご夫婦と
シェリーちゃんに偶然の再会ですheart04
1_2

コスモスの丘はまだ5分咲き位ですがとってもきれいsign012

コスモスの花にうもれて

6 7

   こもれびの里にはそば畑も

1_3

   渓流広場で

14

    霧の森

19

人工的に霧を作っています♪(一回15分間)
Photo

ワンコ連れがとても多かった昭和記念公園は爆走はできなかったけれど
なかなかよかったですnote

|

« シルバーウィーク3日目その2 | トップページ | 日光日帰り紅葉旅行 ② »

コメント

わ~heart01なんて、きれいな紅葉maple
コスモスのお花の中のショットも最高にきれいですね!
 急な話なんですが、クルルの記事が写真も一緒に引っ越せるようになったニフティの『ココログ』に私も、お引越しすることにしました。
リサママ&パパさんのところとは、違うのかな~。
新しいブログはhttp://puppycocoa.cocolog-nifty.com/blog/
です。
これからも、ぜひぜひ仲良くしてくださいね!!!

投稿: ちこやん | 2009年10月14日 (水) 午前 09時46分

えー?もう紅葉でおますか?
さすがに そっちは早ょーおますねー。
四国では11月の上旬が山の色づきでおますょ。

最初 そばの花をどないにぼかしたら
一番下の写真みたいに撮れるんやろ(-公-、)と悩みましたがな。

投稿: にせドラ | 2009年10月14日 (水) 午前 11時26分

ちこやんさん、またお仲間ですね。早速遊びに行ってきました。
同じココログでもテンプレート(っていうのかな)で感じが変わりますね。
ちこやんさんのはとっても可愛いです。

これからもよろしくnote

投稿: リサママ | 2009年10月14日 (水) 午後 05時48分

にせドラさん CURURUと勝手が違って、まだ慣れてないので、画像と文章の位置が
思いどおりのところにでなかったので、わかりにくくなってしまいましたね(゚ー゚;

ちょっと直してみました。今度はどうでしょうか?

投稿: リサママ | 2009年10月14日 (水) 午後 05時54分

こちらでははじめまして…
シェリーのママのMammyです。
先日はお会いできて嬉しかったです♪
HPにもいらしてくださって有難うございました。m(__)m
6年振りだったんですね。
あの年はラブシェルのオフ会と、その後今は無きわんにゃんワールドで行われたシェルティ運動会でお会いしたんですよね。
リサちゃん達も元気そうで…(^^)
コスモス…綺麗でしたね♪
この前の連休にまた行ったんですが、コスモスの丘が満開でした。
台風の影響が心配だったんですが、倒れたのを起こしたんだそうで…
ただ~物凄い人人人で、撮影は難しかったですが…
昭和記念公園へはよく行かれるんですか?
うちはちょくちょく行っているので(年間パスポート会員です(^^)v)またお会いできるかしら?
これからもよろしくお願いします。m(__)m
またブログにもお邪魔しますね♪

PS.奥日光の紅葉綺麗ですね!
続きのupが楽しみです(^^)

投稿: Mammy | 2009年10月16日 (金) 午後 09時09分

昭和記念公園へいらしてたのですね~
ここはロングリードも禁止なのでドッグランでしか走らせられませんが・・・お散歩するには十分すぎる広さで帰宅後は犬も人間もグッタリです(笑)
私もパスポート持ってます!!

投稿: ララママ | 2009年10月16日 (金) 午後 09時39分

Mammyさん いらっしゃいませ。わんにゃんワールドでもご一緒してたのですね。
あの頃はオフ会にもわりとでていたのですが、年をとるにつれて、ますます犬付き合い(笑)が悪くなり
最近はあまり顔を出さなくなってしまいました。
昭和記念公園、コスモスが満開になっていましたか。シェルちゃんたちも沢山集まったようですね。
シェリーちゃん、災難でしたね。たいしたことがなくてよかったですがドッグランはやっぱり恐いです。
うちは埼玉なので昭和記念公園にはあまりいけませんが、またご一緒できるといいですね。

投稿: リサママ | 2009年10月17日 (土) 午後 07時21分

ララママさん はい、ララママさんのテリトリーにおじゃましてました(゚▽゚*)
この日もたくさんの種類のワンコに出会いましたよ。

広くて、変化にとんでいていい公園ですね。
うちも近かったらパスポートを持っていたかもです。

奥日光もよかったですよnote

投稿: リサママ | 2009年10月17日 (土) 午後 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102693/46474880

この記事へのトラックバック一覧です: 連休は:

« シルバーウィーク3日目その2 | トップページ | 日光日帰り紅葉旅行 ② »