« 白馬旅行①をデジブックに♪ | トップページ | まだでした(+_+) »

2009年9月 2日 (水)

リサ夏旅行白馬その2

素晴しい景色を堪能したので、今度は恒例のspa温泉めぐりです。

白馬連峰を一望出来る露天風呂が一押しの白馬姫川温泉

天神の湯http://www.hakuba-highland.net/onsen.html

 

いつもは、夜に行くことが多い温泉ですが、露天景色を楽しむ

為に早めに♪

 

リサ達にはお留守番してもらうので、今回の宿へGOです。

3時には到着

 

今回の宿は

ホテルフェニックスウイングhttp://www.hpwing.jp/

今年から、ペットOKって、いうか超大型犬までOKというペット専門

みたいなお宿になってます。

 

17棟のコテージタイプ

満室で、チェックインの時もいっぱいワンコがいましたが、

みんなマナーがしっかり入っている子達ばかりで、いい子でした~scissors

 

温泉に行くために大急ぎで、荷物を部屋に(玄関まで車をつけるので

楽でした)


 

リサ達にお留守番を頼んで、温泉&景色を楽しんできました。

 

夕方は

お散歩をしたり、併設のドッグランで遊んだりのんびりできました。

 

7時にディナーへ

もちろん、レストランはワンコOK リサ達もワンコディナー&デザート

がサービスでheart04heart04heart04

 


                                   ↑野菜のヘルシーケーキ 

                                    こちらも、3つは多すぎるので半分は

                                    冷蔵庫へ♪

                                    

 

素敵なディナーで満足満足の人間とワンズ、夜のお散歩へ

 

夜空いっぱいに広がる星々を、仰ぎながら楽しかったですが

 

ちょっと、おまけが・・・・・・

このところ、お腹がちょっとゆるめのみーちゃん

 

散歩中にうん○したのですが、自慢のコートに(+_+)

 

そして・・・・・りさあねに↓


 

シャワールーム完備でよかったネッ みーちゃん

 

つづく

|

« 白馬旅行①をデジブックに♪ | トップページ | まだでした(+_+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白馬旅行①をデジブックに♪ | トップページ | まだでした(+_+) »