« リサ夏旅行白馬その3 | トップページ | 昨日は抜糸でした »

2009年9月12日 (土)

リサ夏旅行白馬その4

2日目の朝一、スキージャンプ競技場で遊んだ後

次に訪れたのは、小川に沿った散策路です

 

マイナスイオンたっぷり

歩きでもたっぷりです

 

訂正 歩きがいを⇒歩きがいが


 

記念写真&爆走を♪

 


↑親水広場は、まったく人影もなく静寂に包まれていました♪

 

さて、さて あっというまにお昼に!

 


 

 

お昼の後は昼下がりのお茶タイム

おいしいパンで有名なお店でお買い物&コーヒー&デザートをheart04

看板犬のゴールデンちゃんの大きさにちょっとビビリ気味のなーでした

(写真を撮り忘れました(+_+)

 


 

午後の爆走は↓

丸い芝生広場へ

高い木が囲んでいるので日陰が広がり、強い日差しを避けることができます


 

ワンズにお留守番をたのんで、昨日とは違うトナカイがいる温泉へ

うすい茶褐色のお湯は湯質最高でした♪

 

温泉を楽しんで、ホテルに戻って夕食前の散歩を

 

ホテルのまわりは、別荘地。ユリのかおりが漂う中でワンズは

散歩を楽しんでいました。

 

今日もすばらしい一日となり満足、満足のリサファミリーです

 

次回は夕食タイム&最終日のリポートを  乞うご期待♪

 

|

« リサ夏旅行白馬その3 | トップページ | 昨日は抜糸でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ夏旅行白馬その3 | トップページ | 昨日は抜糸でした »