« ワンズの遊び道具 | トップページ | 白馬旅行①をデジブックに♪ »

2009年8月29日 (土)

リサ夏旅行白馬その1

8月22日

我が家の最大のイベントのひとつである夏旅行

今年はちょっと遠いけど、長野の白馬へ

 

朝5時30分、出発

関越・上信越の各高速も順調に

8時30分、最初の爆走スポット八幡原史跡公園に到着です。

 

さっそく


                                     特選トイレットペーパー『風林火山』

                                  

 

ナンバリングの意味とは・・・・・・↓

 

実は、長野は犬禁の公園・施設が多い県なのです

でも、ここは犬の散歩ができる公園と銘打っているので

看板立て札など気にせずに一路、広場へ・・・・・・・・・・

 

しかしです     ④で遊んでいると公園管理の人から

ここは、犬ダメだよ~って注意を受けてしまいました。

 

えぇぇ  あらためて看板を確認(汗)

まっ②の芝もきれいだし、けっこう遊べたので♪


 

                       ↓

                       ↓

                       ↓

サンサンパークです↓          白馬の山々には大雪渓がぁ~♪


 

昨日28日にUPした例のイルカちゃんです

 





ゴンドラから降りたところで、まずは記念写真

 

一番眺めのいい展望台へと


↑の場所を右に進むと展望台です↓ 

 


 

展望台は白馬鑓ヶ岳・杓子岳・白馬岳がまじかに見えて迫力満点、絶景でした♪

(展望台のベンチ回りは木が日陰を作ってくれていいのですが、バックの山脈との

露出があわずちょっと、山の雪渓が飛んじゃって迫力がでませんね・・・・・・(^^ゞ )

リサの後のゆりを


 

帰りのゴンドラは後ろ向きの席に なーとリサパパ

恐怖感(爆)は前向きとはぜんぜんちかうなぁ~って

余裕のパパでした(爆)(爆)(爆)・・・・・・・・・・・・・・

 

その2につづく

|

« ワンズの遊び道具 | トップページ | 白馬旅行①をデジブックに♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンズの遊び道具 | トップページ | 白馬旅行①をデジブックに♪ »