« 梅雨の真っ最中???? | トップページ | 走る »

2009年8月12日 (水)

久しぶりに作ってみました♪

以前は旅行のたびにリサたちのお洋服を作っていたのですが、

昨年あたりから、りさあねが可愛いお洋服をたびたび買ってくるので

とんと出番がありませんでした

 

でも夏の日差しよけには手作りのほうが涼しげなものができるので

久しぶりにお洋服を作ってみましたshine


 

 


 

 


 

表地はニャンコ柄の浴衣地です。

お腹側は伸縮性があって風通しがいいものということで

お風呂用のボディタオルを使ってみました。

 

旅行でのお天気がよくて出番があればいいなsun

 

 

リサパパです

リサママの記事にぶら下ります

 

今日は、出先から直帰したので夕方のお散歩に間に合いました。

日が落ちるのが早くなりましたね。

6時ちょい前

かぜひろ(風の広場)は、文字どおり、風が吹いて気持ちいいです。

ずっと、天気が悪かったので、晴れの夕方はほんと、ひさしぶり♪

 

オプションの夕焼けモードで撮ったのでちょっと・・・・・・・(^^ゞ


 

からっとしているのと、気持ちいい風に、みんな、ゴキゲンでした

 

リサ


 

ミーシャ


 

ナーシャ


|

« 梅雨の真っ最中???? | トップページ | 走る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の真っ最中???? | トップページ | 走る »