« 今日はリゾート気分 | トップページ | ただいま~♪ 《白馬岳から》 »

2009年8月21日 (金)

今度はホテイアオイです

朝のTVでやっていたホテイアオイの花がとってもきれいだったので

さっそくリサたちのお散歩をかねていってきました。

ホテイアオイというと金魚鉢の水草とか、池にでみかけるというイメージですが

これだけ群生しているとなかなかのものでした。

花の色も涼しげなのもいいですgood

 

早速3匹を花の前に並べて撮ろうとすると、かなり不満気なヒトがcoldsweats02


このホテイアオイの咲いている休耕田のおとなりには、なんともうコスモスが咲いていました。

今年の夏は雨ばかりで、やっと夏らしくなったと思ったら、もう秋の気配が。

 

きれいな花も撮れたことだし、ご不満な方々(笑)もいるので公園に向かいます。

 

今日も貸切で気持ちよく爆走しますhappy01 わ~ぃ

 

 

 

すっかりご機嫌になった3匹でした

 

走れてよかったネscissors

|

« 今日はリゾート気分 | トップページ | ただいま~♪ 《白馬岳から》 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はリゾート気分 | トップページ | ただいま~♪ 《白馬岳から》 »