« リサ大興奮♪ | トップページ | 古代蓮を♪ »

2009年7月 1日 (水)

猫カフェデビュー♥

昨日の30日はみーのスケーリング(歯石取り)の日でした。

 

午前中にみーを病院に預けました。

歯石取り自体は30分くらいで終わるのですが、麻酔がしっかり覚めるまで

経過観察されるので引き取りは5時頃です。

 

リサはおうちで留守番なので車を病院の駐車場において吉祥寺まで

りさあねとショッピングに行きました。subway

 

ランチを食べてバーゲンの始まっているお店を回った後は駅でポスターを

みかけた猫カフェに行ってみることにしましたcatcatcat

 

ジルが亡くなってから猫の感触に飢えていたりさあねはもうにゃんこたちに夢中ですheart04

 


17種類のにゃんこにお客さんはみんな目じりがさがっています

 

にゃんこたちは人間よりもお外のカラスがきになるみたい
やっぱりにゃんこは可愛いな~heart04


みーを引き取って家に帰ったのはもう6時半をすぎていました。night

大騒ぎでご飯をもらった後すこし落ち着いた3匹はクンクンと2人の匂いを猛烈にかぎまわっていました。

 

にゃんこと遊んでいたのがばれたかなcoldsweats02

|

« リサ大興奮♪ | トップページ | 古代蓮を♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ大興奮♪ | トップページ | 古代蓮を♪ »