« 湿度が・・・ | トップページ | 負けないで »

2009年7月13日 (月)

試してガッテン・・・・(>_<)

リサです

 

昨日(12日)、菖蒲町のしらさぎ公園のラベンダーを見にいきました・・・

 

到着して車から、ラベンダー山をみて、リサママは

 

だめだ、こりゃ・・・って叫んでいました・・・・・・


 

まったく、花がありません  残っているのも、刈り取られて積み上げられてました

 

でも、刈った後なので香りはかえって、強く得しました・・・・

 

それにしても、あつい


少し、散歩しただけで、σ(^-^)リサは、ひ~ です

前回、見つけられなかったテラスでわんことお茶できるカフェにいくことに

 

カフェに到着・・・

しずか・・・です 日曜なのにお休み?

あれ、3時までの営業 5時過ぎ涼しくなったら営業再開っていう案内が・・・

ムムム・・・(>_<) 今は3時半

 

そんなわけで、ちょっと早いけどかぜひろで遊ぼうっていうことに

ジャスト、4時到着

かぜひろも、暑い・・・・・風が無い・・・・・・・

 

4時からでも、遊ぶことにしたホントの訳がわかった~~~~

りさあねに吹き込まれた、クールダウンを試すことにしたのです。

 

試してがってん・・・・結果は?

 

     水を霧吹きにいれて、シュシュ あとは『シュワッチマン』をシュ~


 

σ(^-^)リサは、知らん顔していました・・・・


 

がってん がってん・・・・・ しましぇ~~~ん byなー


 

シュッシュッに、関係無い人も・・・・


 

σ(^-^)です↓ ひぃ~になる今日この頃・・・・


 

りさあねに、おどらされたリサママ  いつものことですが こりないな~(>_<)

 

byリサ

|

« 湿度が・・・ | トップページ | 負けないで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湿度が・・・ | トップページ | 負けないで »