« 8歳お誕生日記念旅行 その3 | トップページ | 8歳お誕生日記念旅行 最終編 »

2009年6月10日 (水)

8歳お誕生日記念旅行 その4

5月21日 朝 sun            byリサパパです

 

ぐっすり寝たワンズと人間達は、元気♪

リサママ達は食欲○盛 σ(^-^)リサパパもそれなりに♪(今回は2日酔いには

ならなかったです)

 

朝のお散歩やら、室内の掃除やら、出発の準備やら・・・・・ メチャ慌しいsweat01・・・・

9時15分、お世話になった月見荘さんにお別れして今日最初のスポットへcar

           いつものミスですすんません↓

           (誤)河⇒(正)阿 <(_ _)>


 

急勾配のワインディングを登りきったところに


sun日差しのきつい湿原の真ん中のウッドロードから山の中の散策路に入り、
ほっとしました。
すずしい~~~~happy01


 
腹ごなしの湿原周遊をクリアして、次の目的地 入笠湿原へ


 
 
枯れ(爆)湿原は まだ花の季節にはちょっと早かったで~す 
暑さの散歩を楽しむことにsweat01


 

たらたら歩くのはイヤだっていう人(みー)がいるので、ちょっと車で戻り

キャンプ場そばの広場(元は町営キャンプ場)でひとっ走りしてもらいました。

 

気がつくと、もうすぐお昼です

ランチをどこにするか検討 あーでもない こうでもない わぃわぃ

そして

第一候補の悠山房に決定 でもこのお店は人気の店だけど

あまり商売気がない・・・・定休日以外でも突然『今日は休みたい』って

な具合で  臨時休業の危険があります

 

そんな訳でリサママが、念には念をいれ、mobilephoneで『もしもし』・・・・

ん?・・・・・sweat01sweat01sweat01shockshockshock 電話の向こうからは『休みまっす』 アッチャ~

わぁ~~      やっぱし~~~~~~~~~~ 汗

 

急遽、第2候補のアトリエ・ド・アガサに・・・・

この店が ビンゴォ~~~~shineshineshine でした

メチャクチャ ビューテフォ~

 

たった3つの客屋しかない贅沢なホテルのレストラン&カフェです

 

 

 

 

 

 

 
 


おしゃれなテラスで・・・・・


『からだにやさしいごはん』は週末限定だったので

『アガサのカレー』を   でもカレーって一口にいっても 

ここのカレーは一味ちがいました♪heart04


 

すばらしいシチュエーション   ほんと リッチな気分になりました~

(貸切状態なので のんびりしちゃいました)

 

女神湖の『四季の森ホテル』を思い出しちゃいました byリサパパ

 

最終編につづく

|

« 8歳お誕生日記念旅行 その3 | トップページ | 8歳お誕生日記念旅行 最終編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8歳お誕生日記念旅行 その3 | トップページ | 8歳お誕生日記念旅行 最終編 »