« 権現堂堤の紫陽花 | トップページ | リサの実家で »

2009年6月21日 (日)

あやめと爆走と3時のおやつ♪

6月13日(土)

外環道終点 三郷南ICを降りてすぐの水元公園の
あやめ祭りにいってきました。

曇り空なので、ワンズも暑さを気にせず遊べることを
期待して♪

江戸川の河畔に広がる広大な公園です。

Photo_3 

いっぱい、あそんだので、広場からハナショウブの会場へ
移動です。
すごい人出ですが、ひろ~いのでそんなにきになりません

途中には↓
Photo_4

20万本の花菖蒲 種類はそんなに多くなかったのと、
あちこちに区画がわかれていたのでわぁ~すっごいって
いう感じではなかったのですが・・

けっこう、楽しめました。(金冠がなかったのは残念だったな~)Photo_5

園内の蕎麦所『涼亭』でリサママとお昼にしました・・・

木陰で待っているワンズ  
なにか期待してないっ??? あはっ♪Photo_6

リサママにソフトクリームをもらい ずっとこんなお顔で・・・・ 
 リサパパはソフトはシニアには(自分も含めて)あまり
感心しないな~ってブツブツ言ってしまいました

お昼の後は、時々、日差しがきつくなったので、芝生広場の
木陰でのんびりしたり

ちょこっと走ったり、のんびりしました。

楽しかったで~す♪

帰る途中、岩槻のカフェ『ラフレシア』で3時の
お茶することに

ここは、気づかない程小さくドッグカフェって
書いてあるレストランです

Photo_7
Photo_8

リサ達は思わぬおやつにゴキゲンでした~

byリサパパ

|

« 権現堂堤の紫陽花 | トップページ | リサの実家で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102693/45411895

この記事へのトラックバック一覧です: あやめと爆走と3時のおやつ♪ :

« 権現堂堤の紫陽花 | トップページ | リサの実家で »