« ハナショウブを満喫です♪ | トップページ | 8歳お誕生日記念旅行 その4 »

2009年6月 7日 (日)

8歳お誕生日記念旅行 その3

さて、今夜の食事は『和食』です♪

 

月見荘からrvcarで20分 富士見町にある『すみれ亭』です。


 

店内は夕陽が差し込み雰囲気は良かったです。

メニューは、あぶり御膳

けっこう、有名らしい♪

 


 

肉の旨さは、↑の写真が物語っていますね・・・ また行きたくなるお店です♪

 

お腹も満足したので、spa温泉に♪

ところがsweat01、宿にお風呂セットを忘れてしまったので、いったん戻ることに

 

もどってみると

                     ・

                     ・

                     ・

 

庭のパーゴラの周りが、メチャクチャ にぎやかnote

 
その他にも かわいいオブジェも♪ 


 

温泉に行く前に、ワンズに登場願い、記念写真を

 

フラッシュ自動(1/60秒)の撮影方法でなく、

フラッシュのあとも、シャッターを1秒弱開けておく

シンクロで

 

 

リサ達は、光った後も『動いちゃダメsweat01』・・・・・・・・・

 

けっこう、疲れる撮影ですが ↓こんな具合で♪ まずまずです 


 

ブーブー、文句を言うワンズに、お留守番を頼み、温泉へGO

のんびり、露天風呂を楽しみました。 気持ちよかった~ 疲れもとれた~ ♪

 

 

宿に帰ってからが、大変です↓

 

今度の旅行のメインイベントがあるからです

 

 

そうです みーなーの誕生日祝いbirthdayです♪

 

 


 

リサママ達が準備中 なーちゃんはキュンキュン みーちゃんはよだれ  リサパパは撮影の準備

あらあら・・・・・   大騒ぎです

 

 

さてさて、バースディケーキの準備が完了しました・・・・・

ウヒョ~ッ おいしそう

 

シェルティのクッキーに『ハッピーバースディ』をのせて完成です


 

はっぴ ばーすで~ つー ゆー みーちゃん・なーちゃん

 

 
相変わらずベビーフェイスな なーちゃん、ゆっくり成長で最近甘ったれに目覚めたみーちゃん。
 
どちらもとても8歳にはみえないけれど年齢的にはシニアです。
 
これからも病気をしないで楽しい生活をおくってほしいです。
 
 
旅行記まだまだ続きますwink
 

 

|

« ハナショウブを満喫です♪ | トップページ | 8歳お誕生日記念旅行 その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハナショウブを満喫です♪ | トップページ | 8歳お誕生日記念旅行 その4 »