« 8歳お誕生日記念旅行 その4 | トップページ | 森爆もりばく »

2009年6月12日 (金)

8歳お誕生日記念旅行 最終編

誕生日記念旅行記も最終編となりました。

 

リッチな気分を味わったアトリエ・ド・アガサを後にして

ワンズを走らせる為に小淵沢の散歩道へ

 

ここです↓

 


 

小川が脇を流れる遊歩道 だ~れとも行き会わない 貸切道・・・・♪

ワンズはリサママ達とおもいっきり走り回りゴキゲンheart04

 

高いところに・・・・・藤がきれいです

 

そして、二匹仲良くならんでリサママを待っている姿が超カワっheart


 

 

いい所でした♪

 

 

お土産を買うこともあり、いつものリゾナーレにcar

 

ウィークディっていうことだけではないな~ ちょっと寂しい雰囲気

ピーマン通りで物色中のリサママ


 

 

                         ホテルの宿泊客(たぶん)に頼まれて↑

 

 

いい子でいたので

この後は爆走を♪

 

中央道小淵沢ICそばの花がない(爆)花パークフィオーレ小淵沢に

ひろ~い けどだ~れもいない・・・・・ またまた貸切scissors

 

 

 


 

巨大なかぶと虫さん


 

 

曇り空となったので 涼しい なーはゴキゲンに


 

みーも、大好きなボール遊びをリサママと


 

 

旅のいいしめくくりとなりました

 

シニアになったけど、相変わらずの甘ったれでワンパクな みーとなー

 

いつまでも 元気でリサママ達とお出かけを楽しもうね

 

いろいろあって、1カ月遅れになったお誕生日旅行

ジルも初めての旅行を楽しんでくれたと思います・・

 

全5編 読んでくれてありがとうございます 完  byリサパパ

 

 

|

« 8歳お誕生日記念旅行 その4 | トップページ | 森爆もりばく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8歳お誕生日記念旅行 その4 | トップページ | 森爆もりばく »