« えっ 海??? | トップページ | 海浜公園→芝桜の公園♪ »

2009年4月23日 (木)

ひたち海浜公園で♪

この間の日曜(19日)、東北道→北関東道を乗り継いで

片道たったの1100円でheart04 ひたち海浜公園に遊びに

いってきました♪

 

開園30分前なのに、入り口付近はすごい人出sweat01sweat01sweat01

でも、広大な公園なので入園したらゆったり散策できました。

 

まずいったのは、スイセンガーデン 最盛期には583品種100万本の

水仙が咲き乱れていましたが、ちょっと時期が過ぎてしまっていました。

でも、十分楽しむ事ができましたよ♪

 


 

水仙のかおりがいっぱいでなんか、健康になった気分

リサ達はソフトクリームをもらってゴ・キ・ゲ・ンheart04

 


 

次は、チューリップが咲いているたまごの森フラワーガーデンに行こうと

森を抜けたら、遠くに海が・・・・・・  えっsweat01 ・・・・・・・  実は丘です

ネモフィラがびっしりおおっているので海に間違えてしまったリサパパです

 

ひとつ前にUPしたリサの日記を参照してネッ

 

リサが報告していましたが↓詳細を あはは^_^;

(わんことネモフィラの丘 そんなテーマでみなさんシャッターを押しています)

 

しかしです・・・・・・


 

つづく  byリサパパ

|

« えっ 海??? | トップページ | 海浜公園→芝桜の公園♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっ 海??? | トップページ | 海浜公園→芝桜の公園♪ »