« 連休中日です♪ | トップページ | 市民の森へ »

2009年3月29日 (日)

すごかったですね~

リサパパ日記

 

連休最終日は強風の一日でしたsweat01

 

午後は雨も降るらしいので、早めにワンズの散歩に行く事にしました。

 


 

おもいっきり爆走でき、満足・満足のワンズ

 

さて、お昼となりました。

先日、お茶したカフェ&ガラリー山本屋又右衛門でランチをheart04

ワンズはお昼寝してもらい、リサママと2人で出かけました♪


 

のんびりできた連休最終日でしたgood

|

« 連休中日です♪ | トップページ | 市民の森へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休中日です♪ | トップページ | 市民の森へ »