« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月30日 (月)

市民の森へ

今日はσ(^_^)リサが日記をかきますbleah

 

おとといの土曜日はママたち(リサパパは仕事です)と市民の森へ行きました。

 

菜の花がきれいとテレビでやっていたのをママがみたからだって。

 

菜の花って食べられるんでしょ?

でも食べたらダメだってangry

りさあねは菜の花、摘んでたけれどどうするのかな~?

 


 

 


 

ママは風車に写真撮りにいっちゃった。

 



 

やっともどってきたけれど今度は温室にいっちゃったよ

 


 

その後やっと走れたんだ

川沿いの堤でも走ったけれど、やっぱり芝生のほうが走りやすかった。


 

走った後はママたちは「リスの家」にリスを見にいったので又待ってたよ。

なんか待ってばかりのお出かけだったな~

 


 

 

| | コメント (0)

2009年3月29日 (日)

すごかったですね~

リサパパ日記

 

連休最終日は強風の一日でしたsweat01

 

午後は雨も降るらしいので、早めにワンズの散歩に行く事にしました。

 


 

おもいっきり爆走でき、満足・満足のワンズ

 

さて、お昼となりました。

先日、お茶したカフェ&ガラリー山本屋又右衛門でランチをheart04

ワンズはお昼寝してもらい、リサママと2人で出かけました♪


 

のんびりできた連休最終日でしたgood

| | コメント (0)

2009年3月23日 (月)

連休中日です♪





| | コメント (0)

2009年3月21日 (土)

山本屋又右衛門&RUN♪

リサパパ日記

 

今日20日は春分の日

朝の雨もあがり、ちょっと風は強いけど・・・お出かけを

促すように太陽さんsunが笑ってます・・・・・

 

リサママがお茶するいい場所をネットで見つけたので

GOcarnotenotenote

 

カフェ&ギャラリー 山本屋又右衛門

http://www.hoshimata.co.jp/yamamotoya.html

 

 

到着・・・・・ ん?



 

 

| | コメント (0)

2009年3月19日 (木)

爆走スポットのはしご編その2

リサです

 

『爆走スポットをはしごしました~』の続きをUPしますワン♪

 



 

桜の開花予報がにぎやかですね 

 

リサママはウキウキしてるヨ~♪ 

 

おわり  by リサ

 

| | コメント (0)

2009年3月17日 (火)

爆走スポットをはしごしました~♪

15日(日曜)   byリサパパ

 

天気に恵まれたのでワンズとお出かけすることに

 

爆走スポットに行く前に騎西町にあるカフェレストランいちでランチを♪

ここは、ドッグカフェを併設しています。

http://www8.plala.or.jp/m-dachs/dogcafe.htm


 

 

 

レストランいちから、車で2~3分のところにある、公園で走ることにしました。

・・・・・・・爆走を満喫している最中に・・・・・・・sweat01sweat01sweat01


 

                        ・

                        ・

                        ・

                                ほっとしたお顔を・・・・


 

わんぱく達はサッカー遊び、リサ達は爆走・・・・結構すみわけができてました♪

この公園の裏手の神社にしだれ桜があるというのでいってみました。

まだ時期が早いので小さなつぼみがあるくらいでしたが、みごとな寒桜が

満開でした♪

ここは公園もかねていて、閉ざされた空間を形づくっています。

ちいさいけど芝生広場もあります。

 


 

のんびり(?)爆走&お散歩をたのしんだので、次のスポットへ GO!   つづく

| | コメント (0)

2009年3月13日 (金)

病院の帰りに

昨日は杉並のいつもの病院へ。

 

病院で緊張しまくりのリサ&なー(みーは車でお留守番)

 

帰りにはさくら草公園に寄ってあげました。

 

うっぷんばらしに走る3匹。

リサは気合入りすぎsign02coldsweats02

                                                りさあね↓


 

お昼の時間なのでおなかもすいています。

 



 

走っておやつももらってご機嫌

 

 
(左からの風がつよ~いので↓)
公園をお散歩すると公園の名前の由来の桜草の群生地がありました。
まだ花は咲いていませんが水門には桜草の絵がcherryblossom
 
 



 

桜も一本だけ咲いていました。
ソメイヨシノなどよりは白っぽい花です。
それでも今年初めて桜の花を見てなんかうれしくなりましたheart04


 

 


photo & comment by lisamama

| | コメント (1)

2009年3月11日 (水)

月です さむっ(+_+)

しっかし、さむいでんな~

テレビでゆうてたけど、宇都宮は今朝、氷点下sweat01 ひょえぇぇぇ~

 

まっ、わてσ(^・^)月のところは、そんなもんじゃあらへんけどなッ

夜なんてマイナス170度や・・・

けど昼はごっつうあついでぇ  120度や 沸騰しまんな

 

リサパパが写してくれはった写真をUPするで・・・・

よう撮れてまんな♪ちょっと暗めに撮ったらしいけど

 リサパパは震えっておったで~ ひっひひ♪

 


 

週末は雨かも・・・

頑張れリサパパ

 

月より

| | コメント (0)

2009年3月 9日 (月)

土日は家でのんびりでした♪

 7日土曜

 

ジルちゃんの部屋の模様替えの為、ホームセンターに買い物に♪

ついでに、併設のドッグランで遊びました♪

 

ランに入ると↓       


↑辞書では『せわしい』も『せわしない』もニュワンスは違うけど同じ意味で~す

実は、リサママからクレームが入りましたので・・・・sweat01sweat01sweat01
 


走りたくってしょうがないみーは、おやつより↓
(かってに走り回ってます)


 

 

さて、8日(日曜)です

 


                ↑みーは歩くのは苦手でトロトロ
 
↓しかし、広場では一番の爆走みーちゃんです

 

けっこう走ってくれたので、お昼の時間となったこともあり帰ることにしました。

でも・・・・・帰る途中

久しぶりにジョギングロードに、ちょっと、寄る事にしました♪  (リサの格好は???sweat01


 

お昼を食べて、ジルちゃんの部屋を片付けていると 太陽が顔を出したりして

 

ありっ、また予報が外れです。     でも のんびりできたから いっか♪

byリサパパ 

| | コメント (0)

2009年3月 7日 (土)

敵機さん達の休日

リサパパ日記です

 

 

大変な(リサママ一人が奮戦していたのですが・・・)夜が明け、

3月1日(日曜)のsun朝です・・・

リクエストのするどい視線が・・・・・・・・sweat01sweat01sweat01


↑『保育園?』ってコメントについて→大きなカメレオンに交じってホントにちっちゃい子達が
                       遊んでました・・・目だけが動いているだけですが(笑)


おねえさんから手渡された大きな幼虫はさっそく、鳥のおやつに♪

餌の投げ込み場所に集合した鳥さん達は大喜びでした♪

 

ワーワーキャーキャー 楽しい一日を過ごし、姫達をリサ兄の家に送り届け

大急ぎで、帰宅

なんとか、リサ達のお散歩に間に合いました♪ ほっ


 

リサママ~ お疲れ様でした~ & ワンズも・・・heart04

byリサパパ

| | コメント (0)

2009年3月 1日 (日)

襲撃を・・・・♪

本日、我が家は2機編隊の敵機に襲撃されていますsweat01

                ・

                ・

                ・

にゃん&あーの悪コンビに、右往左往のワンズ・・・・shock

 

 

2人一緒にお風呂に入れていたリサママは大興奮の2人に

下着までビッショリにさせられてしまいました。

 

戦場のようなリビング・・・・sweat01bombbombbomb で~~~~す

 

 

明日は、ワンズを休ませる為にも、どこかの『小動物園』

にでも連れ出さねば・・・・・

 

 

ワンズの平和な時をUP・・・・・

25日(水)リサパパは胃カメラ・CTスキャン・エコーの検査で有給休暇を取って

いました。

検査は朝9時~午後1時過ぎまでかかりました

検査終了後、リサママ&ワンズと久々の『かぜひろ』へ  GO!

 


 

↓こちらの人(?)も暖房完備でヌクヌクの生活の為すっかり毛が落ちてしまうのが

冬場の風景(爆)ですが・・・・・

 

これからは、春から夏に向かって・・・・・・・・(冷房対策の為)・・・・・・・↓

変化が・・・・・・

 

 

 


 

喜びのナーシャで~す↓


 

 

ミーシャは連発で


 

 

 
広場から帰って来ると、玄関前のバラが向かえて
 くれます↓


 

胃カメラをはじめとして、検査結果はオール『良好』

 

おかしいな~、自覚症状があったのでいったんだけどなぁ~  byリサパパ

 

 

今日の敵機さんの画像を追加でUPします↓


| | コメント (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »