« リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行③ | トップページ | 連休最終日に »

2009年1月 7日 (水)

リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行④

2008年12月13日 night

 

 

温泉を楽しんで、山荘に着いたのは8時半(^^ゞ

 

懐中電灯で隠されていた鍵を無事見つけることができました。

人間3 ワンズ3 にはメチャひろ~い

 

リビングは、なんと40帖!!!!!

 

 


ド~ンと、ビリヤードが置いてありますッ!(荷物置き場にさせてもらいました・・笑・・・)


 

グランドピアノで、リサママは『ネコふんじゃった』をかなでていたというウワサも・・・(爆)


 

さてさて、今回のメインイベント

そうです、リサ9歳お誕生日会です♪

 

まずは・・・本人の喜びと緊張の姿を (爆)


 

 

発注先のポカで、ケーキにリサの名前が入ってませ~ん(-_-;)sweat01

急遽、リサママが、花を飾ってあげました・・・・けっこうイイ感じ♪

 

リサちゃ~ん、9歳お誕生日おめでとう~heart04heart04heart04

9本のローソクに灯をともし、みんなでお祝いを♪


 

生まれた時から『悪ガキ』で、先住ニャンコのジルも手を焼いたことや

大病を克服して、みーなーをはじめ7匹のベビーを無事出産したこと・・・

 

 

 

いっぱい思いでを作り続けてくれていてファミリーの日々を

めいっぱい素晴らしいものにしてくれています 

サンキュー リサちゃん♪

 

これからも、ず~~~~~~っと、元気な『悪』でいてネ~~~~~~shine

 

ファミリー一同

 

 

 

|

« リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行③ | トップページ | 連休最終日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行③ | トップページ | 連休最終日に »