« 連休最終日に | トップページ | リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行⑥ »

2009年1月16日 (金)

リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行⑤

久々にσ(^_^)リサママが12月のお誕生日旅行の続きをアップしますhappy01

 

今回のお宿は貸し別荘です。

3人3匹だと一般的なペンションの部屋だと狭く感じることが多かったり、気を遣うことも

ありますので最近の旅行で宿泊先にコテージや貸し別荘を選ぶことが多くになってきました。

 

コテージや貸し別荘の問題点は、多人数向けにできていて3人だと借りれなかったり

割高になるとか、メンテナンスに問題があったりということがありますが、今回は

すべて満足がいくものでしたgood

 

まずは全景です

 


広いサンデッキにはテーブルセットが2つもおいてありました。

 

次はキッチンです

広さは10帖 カウンターにはおしゃれな椅子が4脚あります 

画面左側は切れて見えませんが、小さな丸テーブルと椅子があり趣味の雑貨が

置いてありました。


ここでリサのバースデイケーキの飾りつけをしたり、リゾナーレのピーマン通りで仕入れてきたウインナーソセージやパンで朝食の支度をしました。

 

食器や調理器具はいっぱい揃っていました。(BBQ用の食器類も10人分位ありました)

 

リビングの大型テーブルにはお花とクリスマスっぽいろうそく立てなどの心遣いが


 

広さ40帖のリビングにある暖炉の前で整列の3匹です。後ろは大きなガラスで囲まれた書斎

3人が並んで使える机やシリーズもののコミック(ドラゴンボールなど)がびっしりと詰まった本棚

がありました♪


 

我々の寝室にしたのは

 


 

その隣の部屋は談話室?or お茶会の部屋?(りさあねは、わんこの密談室って言ってました)

 


 

りさあねは2階の寝室です。もうひとつのベッドルームは6帖程のつづき間付きです

 


 

別荘地の中にあるのですが、周りにほとんど家がなくお散歩もし放題でした。

 

 


 

もうちょっとゆっくり滞在したかったな~。 byリサママ

|

« 連休最終日に | トップページ | リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行⑥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休最終日に | トップページ | リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行⑥ »