« ただいま~~~♪ | トップページ | 撮影日和 »

2008年12月18日 (木)

リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行①

遅れに遅れている旅行レポート・・・・・・・(汗)sweat01sweat01sweat01

夜なべしてもUPしなくては・・・・ 爆

 

 

 

リサと言えば、八ヶ岳!

てなわけで、記念旅行は今年も八ヶ岳で~すheart04

 

まだ暗い5時半に出発しました。

途中、談合坂SAで休憩 空は明るく、そして、あお~い 

快晴の空に一同、ニコニコ♪

 

須玉ICで降りて、一路清里へ Go Go!

 

9時前 爆走スポット 清泉寮 キープファームショップ裏の草原に到着

ショップは、冬季休業 牧場(冬だから出来る勝手に草原ドッグラン)でリサ達

を放牧します♪  (牧場内ではありません)

 


ひろ~い


興奮 興奮の爆走タイム

 

うつくし~~~ぃ  思わず気をつけをするリサママ(運動会のあー姫と同じ格好だ(^v^)


ご機嫌の爆走トリオ 並んで~ッの声に ビシっと♪ 


 

やまねミュージアム脇のトレッキングコース(富士山とせせらぎの小径)をのんびりお散歩

(ワンズはのんびり歩けないわ~って、ここでも爆走)


 

深い森も、冬場は見上げれば空が・・・・・

 

トンガリお屋根がシンボルの清泉寮


 

ここは? 皆さん、集中ッ しています  約一匹は別ですが・・・(笑)


 

見晴らし抜群のジャージーハットのテラスです  ここはで有名heart04

リサ達の目線の先には・・・ もちろん↓


 

冬なのに ここち良い南風 ちょっと固めでずっしりとしたソフトクリームは お・い・し・いheart04

 

ここで、定番の りさあねドジ物語 が

 

 

リサに  をなめさせようと を下向きにしたら・・・・ ボトッ

りさあねの手にコーンをのこして ソフトクリームは床に ・・・・・・アハハ

しかも、ウッドデッキなので、隙間から ソフトクリームは「さようなら~」って

言って消えてしまい リサは 目が点になって固まっていました 爆 爆 爆

 

衝撃の記念旅行の幕開け  真っ青な空に暗雲が・・・旅行はどうなるッsweat01

 

次回UP 乞う、ご期待 ♪                    


|

« ただいま~~~♪ | トップページ | 撮影日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~~~♪ | トップページ | 撮影日和 »