« メリークリスマス!! | トップページ | お世話になりました♪ »

2008年12月25日 (木)

リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行②

次に行った所は美しの森です。

 

実は 実は  σ(^-^)リサパパは ここ1年ほどの特訓で  『歩くのも平気になったもんね』

って言っていましたが・・・・・


 

矢印のところはてっぺんでなく これからが本格的な上りとなります ウヮヮ~~~~~(>_<)

σ(>_<)は 途中でエンスト状態でした 酸欠 貧血 金欠(?)

 

でも 頂上で写真を写す為 なんとか ・・・・ 展望台に♪


 

 


 

 

続いて  前回、見られなかった 滝に GO♪

 


 

 

(暑いくらいでしたので 気持ちよかった~ byリサ)

 

さて、さて お腹もすいてきたので 萌木の村にあるホテルのレストランで

コース料理を食べることにしました↓

料理は黒板に書いてあるので説明はしません←おぃおぃ(^^ゞ

 

またまたリサパパの勘違い、りさあねのお魚は真鯛で~す by リサママ




 


ちょっと手抜きとなってしまった②です ③はがんばるぞ~ byリサパパ

 

おまけ画像は今回のお買い物

 

前回買いそびれたふくろうさんは残念品切れでした。

 

 


|

« メリークリスマス!! | トップページ | お世話になりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス!! | トップページ | お世話になりました♪ »