« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月30日 (火)

お世話になりました♪

リサです 今年も、あと一日です・・・・・・

旅行やお出かけ、楽しい一年でした♪ 

 

皆様、よいお年をお迎え下さ~ぃshine

 

おまけ・・・

我が家から車で5分の自然観察林で年の瀬の爆走です↓



 

                                                 みなさまへ リサ・ミーシャ・ナーシャ


| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行②

次に行った所は美しの森です。

 

実は 実は  σ(^-^)リサパパは ここ1年ほどの特訓で  『歩くのも平気になったもんね』

って言っていましたが・・・・・


 

矢印のところはてっぺんでなく これからが本格的な上りとなります ウヮヮ~~~~~(>_<)

σ(>_<)は 途中でエンスト状態でした 酸欠 貧血 金欠(?)

 

でも 頂上で写真を写す為 なんとか ・・・・ 展望台に♪


 

 


 

 

続いて  前回、見られなかった 滝に GO♪

 


 

 

(暑いくらいでしたので 気持ちよかった~ byリサ)

 

さて、さて お腹もすいてきたので 萌木の村にあるホテルのレストランで

コース料理を食べることにしました↓

料理は黒板に書いてあるので説明はしません←おぃおぃ(^^ゞ

 

またまたリサパパの勘違い、りさあねのお魚は真鯛で~す by リサママ




 


ちょっと手抜きとなってしまった②です ③はがんばるぞ~ byリサパパ

 

おまけ画像は今回のお買い物

 

前回買いそびれたふくろうさんは残念品切れでした。

 

 


| | コメント (0)

2008年12月24日 (水)

メリークリスマス!!

今日はクリスマスイブ。

 

リサたちからのクリスマスカードです。

 

 


  萌木の村にて                                   リサパパバージョン

 

 

 

 

 


 

四季の森ホテル コテージで                            リサママバージョン

 

 


リゾナーレで                                

 

 

 

おまけにアーカイブから

 

2005年


 

 


那須 ペンション オリーブ

 

2006年

 


猪苗代湖周辺

 

2007年

 


ハイジの村

 


リゾナーレ

 

こうしてみるとリゾナーレのイルミネーションは昨年のほうが華やかでしたね。

でも昨年のはリサママ制作なので作りが雑かな・・・

性格がでちゃってますcoldsweats02

 

不景気な世の中ですが みんなが素敵なイブを過ごせますようにsnownight

 

おまけ

メリークリスマス♪ リサパパです 

今年もリサママが頑張ってカードを作ってくれました↑ 感謝で~す

みんなで頑張って、暗い世相を吹き飛ばしましょッshine

於 リゾナーレ


| | コメント (0)

2008年12月21日 (日)

撮影日和

今日は風もなく12月とは思えない1日でした。

 

撮影日和ですsun

 

というわけで近くの公園でクリスマスポートレートの撮影です。

 

 

3匹相手にあ~だこ~だcamera

 

おまけにシェルティの迷子をみつけてしまったcoldsweats02

心当たりのおうちにいってみたら ビンゴhappy01 ホッ~

 


完成した写真はイブの日にwink

 

旅行の続きも近いうちに  たぶん(^^ゞ

 

ねっ リサパパ


| | コメント (0)

2008年12月18日 (木)

リサ9歳お誕生日八ヶ岳旅行①

遅れに遅れている旅行レポート・・・・・・・(汗)sweat01sweat01sweat01

夜なべしてもUPしなくては・・・・ 爆

 

 

 

リサと言えば、八ヶ岳!

てなわけで、記念旅行は今年も八ヶ岳で~すheart04

 

まだ暗い5時半に出発しました。

途中、談合坂SAで休憩 空は明るく、そして、あお~い 

快晴の空に一同、ニコニコ♪

 

須玉ICで降りて、一路清里へ Go Go!

 

9時前 爆走スポット 清泉寮 キープファームショップ裏の草原に到着

ショップは、冬季休業 牧場(冬だから出来る勝手に草原ドッグラン)でリサ達

を放牧します♪  (牧場内ではありません)

 


ひろ~い


興奮 興奮の爆走タイム

 

うつくし~~~ぃ  思わず気をつけをするリサママ(運動会のあー姫と同じ格好だ(^v^)


ご機嫌の爆走トリオ 並んで~ッの声に ビシっと♪ 


 

やまねミュージアム脇のトレッキングコース(富士山とせせらぎの小径)をのんびりお散歩

(ワンズはのんびり歩けないわ~って、ここでも爆走)


 

深い森も、冬場は見上げれば空が・・・・・

 

トンガリお屋根がシンボルの清泉寮


 

ここは? 皆さん、集中ッ しています  約一匹は別ですが・・・(笑)


 

見晴らし抜群のジャージーハットのテラスです  ここはで有名heart04

リサ達の目線の先には・・・ もちろん↓


 

冬なのに ここち良い南風 ちょっと固めでずっしりとしたソフトクリームは お・い・し・いheart04

 

ここで、定番の りさあねドジ物語 が

 

 

リサに  をなめさせようと を下向きにしたら・・・・ ボトッ

りさあねの手にコーンをのこして ソフトクリームは床に ・・・・・・アハハ

しかも、ウッドデッキなので、隙間から ソフトクリームは「さようなら~」って

言って消えてしまい リサは 目が点になって固まっていました 爆 爆 爆

 

衝撃の記念旅行の幕開け  真っ青な空に暗雲が・・・旅行はどうなるッsweat01

 

次回UP 乞う、ご期待 ♪                    


| | コメント (0)

2008年12月13日 (土)

ただいま~~~♪

リサで~す♪

お誕生日旅行から、さっき戻ってきました。

お天気は快晴、暑いくらいの2日間でした。

 

今日13日、9歳になりました。

楽しかった記念旅行は順次UPしていきま~す♪

 

リゾナーレで↓


| | コメント (0)

2008年12月 7日 (日)

お留守番の後ですから♪

リサです

 

今日は、午前中に、リサママとりさあねは↓を見に行っちゃいました・・・・

ストーンズの「シャイン・ア・ライト」です


リサパパと寂しくお留守番・・・

夕方、4時過ぎ パパとかぜひろへ 

 

ありッ 入り口にはリサママとりさあねが・・・・

うれぴ~~~ヽ(^o^)丿

 

さっそく、おやつを頂きました 


 

あっ りさあねもおやつをもっているヨ~~~♪


 

シェル友のアナキンちゃんとマリアちゃんも来ていました

「ふぞろい」の集合写真を(^^ゞ


アップで♪


さすが、わっか~いマリアちゃん、真っ白な歯がチャームポイント


 

りさあねは、手袋をしてくればよかった~って言ってたけど

今週末のσ(^-^)の誕生日旅行(八ヶ岳)は寒いゾ~~~~ヽ(^o^)丿ワクワク♪

 

あと、6日で9歳ヨッ ふふふッ♪  byリサ


 

おまけ

夕日がかろうじてあたる4時09分

寒くなるとなーの季節です

ISO 1250  F4  露出補正プラス2/3段 1/250秒  


| | コメント (0)

2008年12月 5日 (金)

来週は・・・・・・ヽ(^o^)丿

来週末は、リサの9歳お誕生日記念旅行に♪

 

人間で言ったら、アラフィ(50代熟女)ですが相変わらず「悪ガキ」です・・・(^^ゞ

 (07年 八ヶ岳リゾナーレにて)


| | コメント (0)

2008年12月 1日 (月)

敵機さん達の休日

森林公園であそびました♪  


| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »