« 萌木の村のハロウィーン | トップページ | 秋を楽しみました♪ »

2008年11月 2日 (日)

前橋のばら園へ

昨日は地元のばら園講習会のOB会、群馬県前橋にある敷島公園にある

ばら園に行ってきました。(リサパパとワンズはお留守番でした)

 

σ(^_^)リサママにしては薔薇の花を沢山の枚数撮りました♪しかし・・・・・・・です

お天気は良かったのですが風が強く、コンデジのAUTOモードではぶれている

ものも多くちょっと残念。

 

それでもまあまあよく撮れているものをアップします。

 


 

敷島公園 全景です


 

 



 

 




 

こちらの温室ではこんなものも展示してありました。

 

 


 

バスに乗っている時間が長くちょっと疲れましたが、色々な薔薇を見れて楽しめました

|

« 萌木の村のハロウィーン | トップページ | 秋を楽しみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 萌木の村のハロウィーン | トップページ | 秋を楽しみました♪ »