« にゃんの七五三♪ | トップページ | 八ヶ岳紅葉旅行その5 »

2008年11月16日 (日)

八ヶ岳紅葉旅行その4

相変わらず、CURURUのサーバーの調子が悪いようで

画像に×がでて非表示になることが・・・・・

ツールバーの『更新』のアイコンをクリックして下さいね

 

 

ディナー編(10月22日 小淵沢)

担当 リサパパ

 

かれこれ、1ヶ月遅れのレポートにsweat01sweat01sweat01coldsweats02

 

待望の夕食heart04で~す

リサママが吟味に吟味を重ねて選んだお店です・・・・(^^♪

 

いつも、旅行ではイタリア料理やフランス料理ですが・・・・

前々から、リサパパが密かに(爆)、狙っていたのは↓


 

う ・・・  そうです うなぎで~~~~~す

このお店は、予約客意外は『お断り』

しかも、6時にお店に入っていないといけません。

事前にさばくことはしないので・・・・・

 

歴史を感じるな~



 

裸電球やゼンマイ式時計が、ゆ~っくり時の流れを・・(^・^)      いい感じ♪

 

りさあねは↓

『かめ塩のうなぎ』  古代製塩と山椒の白焼き

 


 

ところ天の突き出し?


 

レモン汁用です   レモンを入れて突くといい感じで汁がでます♪  

 

リサママとパパは↓


一つの重箱に二色のうなぎが入っています。
濃い目のたれとわさびとねぎで食べるさっぱりしたたれの二色の味

 

一粒で2度おいしい・・・・うなぎグリコ版 (爆)

 

しあわっせ~~~って思いっきり感じた夕食でしたヽ(^o^)丿

 

満足・満足の夕食の後は、定番の温泉へ

 

地味に(爆)ライトアップされた紅葉をみながら露天風呂で疲れを

とりました。 しあわせ♪

 

ロッジに戻って見るとお留守番組は・・・・・・・・  

 


 

気づいたワンズ1号   

 
 
2号です  あせってますsweat01


 

リサは玄関で、ぶつぶつ言いながら(吠えていたといううわさも。。。)

でも、ごほうびをみなさん、リサママからもらって・・・ 

                                 そして・・ZZZZZ・・です(^^ゞ

 

外は大雨になってきています・・・・・ウヒョ~ あ、あしたはどうなるッ~~~sweat01sweat01sweat01

 

つづく 

|

« にゃんの七五三♪ | トップページ | 八ヶ岳紅葉旅行その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にゃんの七五三♪ | トップページ | 八ヶ岳紅葉旅行その5 »