« 八ケ岳紅葉旅行その3 | トップページ | 八ヶ岳紅葉旅行その4 »

2008年11月15日 (土)

にゃんの七五三♪

CURURUのサーバーの調子が悪いようで、画像が×になるときが

あります、この場合はツールバーの『更新』をクリックして下さいネ

 

今日は、にゃん姫の七五三です。

お参りは、原宿の明治神宮

 

原宿といえば 話題をさらっているH.M・・・・・相変わらずです↓


 

姫ママのパパママ(要するにおじいちゃんおばあちゃん)、リサママ・リサパパ(こちらも

はっきりいえば、ジジババ・・・爆・・・・)も参加してワイワイ、賑やかな七五三です♪

 

緊張のにゃんです      でもメチャかわっ



 

お参りをおえて来年の七五三予備軍と♪


 

大混雑と思っていた明治神宮でしたが、意外や意外・・・ゆったりお参りができました。

 

|

« 八ケ岳紅葉旅行その3 | トップページ | 八ヶ岳紅葉旅行その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八ケ岳紅葉旅行その3 | トップページ | 八ヶ岳紅葉旅行その4 »