« ちょい暑いかも・・・秋晴れを満喫しました♪ | トップページ | 明日、なーは・・・・きっと »

2008年11月24日 (月)

八ヶ岳紅葉旅行 最終編

やっと、最終編で~す(^^ゞ リサパパ

 

爆走の後は、瀑布をheart04 横谷渓谷にある乙女滝です。

画面右下の白い看板に書かれている20000というのはマイナスイオン値です。

なんかよくわかんないけど、体によさそうヽ(^o^)丿

轟音にリサ達はびびっていました(笑) 


旅行の最後を締めくくるのは、去年の秋旅行で行った東急リゾート

 

去年UPのブログは↓

http://myhome.cururu.jp/aya3lisa/blog/article/41001622883

                 &

http://myhome.cururu.jp/aya3lisa/blog/article/41001635364

 

 

前回、りさあねは一緒できなかったので、喜んでいました~(^^ゞ

 

リッチな気分になるシチュエーションだな~♪



 

広さ600万㎡の広大な敷地の中にあるホテルのプライベートガーデンは

「からまつ池」を中心に広がっています。

池の周囲を散歩したり、ヘリポート広場で爆走したりでみんな、旅の最後を

満喫しました♪

 


 

旅行から1ヶ月以上もかかったレポート(汗)・・・・・

今日で終わります。

読んでくれてありがとうございます↑リサ・みー・なー

 

 

|

« ちょい暑いかも・・・秋晴れを満喫しました♪ | トップページ | 明日、なーは・・・・きっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょい暑いかも・・・秋晴れを満喫しました♪ | トップページ | 明日、なーは・・・・きっと »