« ただいまで~す♪(八ヶ岳紅葉旅行) | トップページ | にゃんのバレエ発表会へ »

2008年10月25日 (土)

リサ紅葉旅行八ケ岳その1

早朝5時40分出発

中央道談合坂SAでは、完全に曇天 暗い 雨が降りそう

天気予報では、初日は何とか晴れ間も......って言っていたのに・・・

みなさん、みーちゃんにプレッシャーをsweat01

 

笹子トンネルを抜けたら、空が明るくなり、薄日もさすようにheart04

でも、みーちゃんは、まだ眠いらしくベッドの中でボーっとしています・・

 

 

最初の『紅葉で爆走』・・・須玉ICを降りてみずがき山自然公園へ

 

到着でっす♪ みーちゃんは、ひろ~ぃ芝生公園におめめキラキラ

と同時に、厚い雲がとぎれて、青空が・・・・勿論sunも元気良くgood

 

爆走・爆走・爆走 芝の状態はベスト(さる高貴なお方の記念碑が

あるから管理は最高)

ピカピカのカメラ CANON EOS50D・・・・(ネット経由で『紅葉』の

ピクチャースタイルファイルをカメラにダウンロードしています)・・・・・

で、ワンズを、パシャ ソフトとのマッチングがいまいちで白系統は

ハレーション気味になってしまいます・・・・ふぅshock

露出処理は不満が多いですね~ 赤系統も時々露出オーバーで

白っぽくなる時も・・・・・ちょっと怒・・・


 

百名山に選ばれている、みずがき山は重厚な趣があります、太陽が当たってませんが・・・・

それなりに・・



 

林道散歩の時の風景

白樺の向こうで陽を浴びて、燃える紅葉が♪  うっとり・・・


 

 

               新エンジン デジック4は絶好調


 

次は真っ赤な橋で人気の紅葉スポット 清里ー小淵沢を結ぶ八ケ岳高原ラインの東沢大橋

平日なのに、観光バスが大挙押し寄せていました。

 



記念写真sweat01 たまたま、太陽さんが休憩に入ったのとガスってしまいました・・・・


 

 

 

清里もえ木の村へ♪ メルヘンチックな空間heart04




おとぎの国の家のようなショップが沢山あり、リサママはジャムやケーキを

 

村の散歩道には素敵な展望スポットが・・・壮大な渓谷&滝がみられますが・・・

 

ここで、ブログの容量オーバー(1000KB)の警告がsweat01sweat01sweat01

あと2枚の写真をUPしたかったのですが

 

つづきは後日に 乞うご期待♪

|

« ただいまで~す♪(八ヶ岳紅葉旅行) | トップページ | にゃんのバレエ発表会へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまで~す♪(八ヶ岳紅葉旅行) | トップページ | にゃんのバレエ発表会へ »