« リサ紅葉旅行八ヶ岳その2 | トップページ | 萌木の村のハロウィーン »

2008年10月29日 (水)

怒  やっぱしぃぃぃぃ~~~~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

リサ紅葉旅行八ヶ岳その1 で書いたこと・・・・

 

 

ピカピカのカメラ CANON EOS50D・・・・(ネット経由で『紅葉』の

ピクチャースタイルファイルをカメラにダウンロードしています)・・・・・

で、ワンズを、パシャ 

しかしです・・・・・・・・・・・ソフトとのマッチングがいまいちで白系統は

ハレーション気味になってしまいます・・・・ふぅ

露出処理は不満が多いですね~ 赤系統も時々露出オーバー

白っぽくなる時も・・・・・ちょっと怒・・・

 

やっぱりです

今日、ネットで↓


 
修正+修正+修正=重欠陥   

 

こんな具合でした↓ (すみませ~ん ドウダンツツジは右端でして

中央のはたぶんフツウのツツジ・・・? んッ sweat01  汗 ポリポリ)


 

落ち葉の赤い絨毯の雰囲気がかろうじて・・・・・・ ふぅsweat01

 

とりあえず、修正プログラムをネットからダウンロードして、明日にでも

カメラにインストールして、様子をみます。

これって、欠陥品なのでリコールがほんとなんじゃないかな~

実は、マウントのレンズ接点端子も金高騰によりケチッたっていううわさも・・・・・・・・・

(error99はそれによって発生する)

 

初物は、機械ものに限っていえばあまりいいもんじゃないですね・・・・・・

 

 

でも・・・ おなじ間違いを今までも何度も・・・へへへsweat01

こりないσ(^-^)リサパパで~す

 

byリサパパ

 

|

« リサ紅葉旅行八ヶ岳その2 | トップページ | 萌木の村のハロウィーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リサ紅葉旅行八ヶ岳その2 | トップページ | 萌木の村のハロウィーン »