« 夏休み最後の日曜には | トップページ | 安曇野夏旅行 №4−2  »

2008年8月30日 (土)

安曇野夏旅行 №4

だいぶ、アップが遅滞している旅行アルバム・・・・sweat01

リサママから、せかされているリサパパです・・・・

 

さて、2日目の朝です・・・・

雨が・・・・お~ぃ、みーちゃん頑張ってくれぇぇぇぇsign01shock

 

まず、行ったのは、国営アルプスあづみの公園

 

開園まで、待っている間に雨が止んでくれました(^^)v

みーちゃん、ありがとっ                    ↓こんな案内人がいました♪


 

天井が高いガイドセンターでは、七夕の飾りがあり、3匹は整列を♪


 

さて、旅行ではいろいろなドラマがありますが・・・

今日は、りさあね特集をheart04  殴られるかも・・・・sweat01bomb byリサパパ

 

竹馬で遊ぶお二人さん さすが運動神経抜群のリサママはgoodですが・・・・


 

おんちの上に、運チ(爆)のりさあねは↓happy02


 

ギャラリーにバカにされていました~shock  いよいよ殴られるかも・・・・・・punch

 

さて、本題です↓ 

 


 

つづきは  カミングス~ンかなっ?  まだ、午前中の巻もおわっていないしなぁ・・・・・

|

« 夏休み最後の日曜には | トップページ | 安曇野夏旅行 №4−2  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最後の日曜には | トップページ | 安曇野夏旅行 №4−2  »